2012年09月26日

昨日の続き

きつねでございます。

見ての通りです。

昨日の続き


昨日の続き


この不具合は、問題が起こらない場合の方が多い様で、カツカツに弄らない限り表面化し難いものです。
実際、殆どのケースでは問題は表面化しませんし気がつきません。
パーツの特性上、これはマズイだろうという私自身の判断で不具合品としていますが、他のショップ様やメーカーの判断は判りません。
ですが、中華クオリティーという範囲を超えていると思いますし、調整してどうにかなる問題でもありません。

私自信の判断で不具合品としました。

大事な事なので2度言いました



ですので、販売しているショップ様などに詰め寄るなどの行動は決してしないで下さい。

メーカーはピッチのズレは認めている物の不良品という判断はしていません。(まだ正式には連絡がありません)


という事で、現在出回っている歯の黒い新ロットは、もはや製品誤差という事ではなくて、すべてこんな仕様です。

さて、今回のピストンの不具合ですが、当店でご購入された方のみを対象で交換対応致します。

最も、実店舗が無いのと、イベントのみで販売しかしておりませんし、イベントでは常連さんしか購入しておりませんので、他店で購入した物はすぐにわかりますw。

何しろこんな弱小ネットショップですので、お客様もそれほど多くないです。(ディープなお客様率は非常に高いと思いますが)
という事で、販売数以上の交換希望が来ないように、ガクブルしながらご連絡を待つ事にします。

夏場で、大量に売れなかったのが不幸中の幸いでした。

交換には非常に時間が掛かりますので、あらかじめご了承下さい。

何しろ、正常品がメーカーにすらありません!

メーカーが交換してくれなかったらどうなるかって?

・・・・(血涙)


9/26 22:35追記 交換希望の場合には10/8までにメールでご連絡下さい


Posted by SFA公式 at 21:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。