2014年10月30日

DA製パーツの入荷状況


先週末からDA製のパーツの入荷が始まりました。

第一便が全て到着しました。
長い間欠品が続いていたDA製のシムセットですが、やっと入荷してきました。
SHS製と同等なのに安いので非常にお得な商品です。


第二便も今週末から来週初めくらいに到着するかと思います。
DA製モーターは、第二便と弟三便で到着します。




戦民思想特約店

ET1正規販売店




  

Posted by SFA公式 at 21:21Comments(0)入荷情報

2014年10月25日

第四回「呑みの市」フリーマーッケト参加予定




11月9日(日)の、どんぱち主催「呑みの市」フリーマーケットへ参加します。
イベント会場等の情報についてはリンク先をご覧下さい。
一般参加者の入場費は無料です。

配送方法に「呑みの市」フリーマーケット渡しを追加しました。
物理的なスペースや管理上の問題があり、全てのパーツ類の持ち込みが出来ません。
ご希望の方はネットショップにて事前にご注文をしていただき、発送方法で、「11/9(日)どんぱち「呑みの市」フリーマーケット」をお選び下さい。
この方法が確実に必要な物をご購入できます。
価格もイベントでの販売価格で再計算いたします。



戦民思想特約店

ET1正規販売店




  

Posted by SFA公式 at 22:10Comments(0)インフォメーション

2014年10月24日

SHS・SuperShooter製パーツが入荷しました

大変お待たせしました。
SHS・SuperShooter製パーツが入荷しました。

入荷品は下記の通りです。

・SHS
M14用CNCギアセット
100:300CNCギアセット
18:1標準ギアセット
M90スプリング
M190スプリング
Ver2用スプリングセット
Ver3用スプリングセット
シムセット
M4用チャンバーセット
逆転防止ラッチ
Ver2用逆転防止ラッチ
Ver3用逆転防止ラッチ
セクターチップ
Ver2用タペットプレート
Ver3用タペットプレート
Ver2用スイッチ
Ver3用スイッチ
Ver2用セレクタープレート
Ver3用セレクタープレート

・SuperShooter
13:1ベアリングインギアセット

一部のSHSのパーツのパッケージが赤基調のものから青基調のものに変わっております。

来週はDA製のパーツが続々と入荷予定です。
ZCのパーツは多分再来週くらいから入荷してくるかと思われます。




戦民思想特約店

ET1正規販売店


  

Posted by SFA公式 at 22:07Comments(0)入荷情報

2014年10月19日

海外発送

中々咳が治らず、検査を受けました。
先日、検査の結果が出ましたが、喘息まで併発していたという事が判明しました。
そりゃ、簡単に治らんわな・・・。
ゆっくりですが回復に向かっております。




イギリスへ向けての発送です。

EMSでの発送となりました。
香港だと、通常の国際航空小包の方が安いのですが、イギリスだとEMSの方が安いです。
SALは保険が利かないので海外向けの発送は使用しません。
EMSは破損、紛失時は2万円までは保険が利きます。
時々、EMSは保険があるから・・・という方がいらっしゃいますが、2万円までです。
それ以上の保障はオプションとなり追加料金が発生しますのでご注意下さい。
国際航空小包もオプションで保険が掛けられますが、SALは保険が掛けられないという事です。




戦民思想特約店

  

Posted by SFA公式 at 21:15Comments(0)雑記

2014年10月04日

ビクトリーショーご来場頂きありがとうございました

今更ですがビクトリーショーご来場頂きありがとうございました。

実は、ビクトリーショー当日の夕方から体調が本格的におかしくなり、翌日には完全にダウンしてました。
今週月曜日までは声すら出ない状態が続き、咳が止まらないなど、風邪が珍しく長期化しました。今はほぼ元通りの体調になりつつあります。
という事で、発送業務だけは何とかするのが最重要課題で、ブログの更新などは二の次でした。
寒暖の差が大きい季節ですので皆様もお気をつけ下さい。

ZC製CNC加工7075アルミQDメカボックスの方も参考出展させて頂きました。
手に取って頂くと、余りの軽さにびっくりされる方が多かったです。
また切削加工の後等、とても中国製とは思えないという感想もいただいております。
非常に耐久性も高く、またQD式ですのでスプリングも後端から抜く事が出来ますので、メカボックスのメンテナンス時にも非常に楽になります。

現在、複数箇所へテストを依頼しております。
超ハイレートスプリング+13.2Vリフェバッテリーによるドライブテストも行なっております。
組込みテストの結果もそろそろ出揃って来るかと思います。
その結果で発注(又は修正)という事になるかと思います。
もう暫くお待ち下さい。

ピニオンギアのテスト結果もそろそろ出揃って来るかと思います。

すべてのパーツではありませんが、こんなテストをしてから取り寄せているパーツってが結構あります。
これがラインナップを急激に増やせない理由の一つだったりします^^;。



戦民思想特約店

  

Posted by SFA公式 at 21:30Comments(0)インフォメーション