2010年02月28日

M14用のFETスイッチが・・・


M14専用のFETスイッチをヤフオクに出そうと思ったら、出す前に売り切れた。
そんなに出るもんじゃないと思って少しだけ作ったら、ジャストタイミングの電話で完売。
M14専用のポン付け(半田付け不要の方)も残り1個のみ。


AK47用(Ver3固定ストック用)も放置気味。
でも取り付けマニュアルだけは何年か前には出来ている。


P90専用ポン付けFETスイッチも放置気味。
取り付け説明書作ったりするのがかなり大変だったりする。


うーん、集中して時間が取れないと色々とダメだな。
  

Posted by SFA公式 at 01:53Comments(0)雑記

2010年02月17日

P90専用ポン付けFETスイッチ・セカンドバージョン?

きつねでございます。
という事で、ダラダラと進行しています。
こんな感じで配線長を出していたりしている訳です。



ヒューズが無ければ収まりがすごく良いんですがねぇ。

  

Posted by SFA公式 at 10:00Comments(0) FETスイッチ

2010年02月16日

P90用ポン付けFETスイッチ復活?

P90用のポン付けFETスイッチですが、復活させようかと。
取り付けは半田付けも無しで簡単に出来るものの、メカボックスを銃に収める時の配線レイアウトが厳しいので中止してたんですが、一さんのブログを見ていたら、配線レイアウトを見直せば何とか成るんじゃないか?と思い始めたわけです。
M14用のポン付けFETスイッチも、実は意外とレイアウトが厳しくて、配線長で試行錯誤を繰り返したんですけどね。
そんな事で、もしかしたらP90用が復活するかもしれません。
まぁ、半田付けの方がスッキリまとまるんですけどね。
  

Posted by SFA公式 at 00:56Comments(0) FETスイッチ