スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月22日

VFC製KAC-PDWのスイッチ部分

そういえば、最近はスイッチが焼けるとか、折れたとかの話はあんまり聞かなくなった気がする。
10年くらい前までは苦労してた人が多かった気がしたんだけどな。
当時よりもバッテリーとモーターの性能が上がってるから焼けやすい気がするんだけど、そういう人はFETスイッチにしてるんだろうな。

VFC製KAC-PDWのスイッチ部分リンク

  

Posted by SFA公式 at 00:08Comments(0) KAC-PDW外部・内部

2009年11月21日

VFC製KAC-PDW分解

我が家に去年の年末に来てから、他の銃の出番を完全に追いやってしまったとても優秀な銃。
出来が良すぎだよ・・・。
PMCとかに全く興味が無かったんで、どうでも良かったんですが、「とにかく良いから」という勧めで我が家に来た訳です。
我が家に10年ぶりくらいにVer2メカボの銃が来ました。

VFC製KAC-PDW分解その1
VFC製KAC-PDW分解その2
VFC製KAC-PDW分解その3
VFC製KAC-PDW分解その4
VFC製KAC-PDW分解その5
VFC製KAC-PDW分解その6

全て自分で何とかできる人は、オークションでもどこで買ってもいいと思いますが、全て自己責任で。
形が欲しいならD-BOYでもいいと思うけど、性能が欲しいならVFCですね。加工精度が凄すぎる・・・。
  
タグ :KAC-PDWVFC

Posted by SFA公式 at 00:21Comments(1) KAC-PDW外部・内部