2019年12月30日

本年は大変お世話になりました

本年は大変お世話になりました。

販売店様、問屋様、そしてネットショップやイベントで直接購入していただいたお客様には1年間大変お世話になり、心より感謝しております。

SFAではチューニングショップを裏方で支える事に力を入れて参りました。
来年もその内容を拡充させていきます。

そして、今年の後半からは内部カスタムの楽しさを知って貰う為にブログでカスタム等についてご紹介をしてましたが、此方に関しては成果が出にくい状態となっております。

来年はもっと判りやすく、そして記事数を増やし、内部カスタムの楽しさを知っていたける様にしていきたいと思います。

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。  

Posted by SFA公式 at 17:00Comments(0)インフォメーション

2019年12月28日

お正月セール開催中!

こんにちは、ルイケです。

皆さん仕事はもう収まりましたか?せっかく収めるならいい感じの箱に収めたいですよね。
僕は毎年海外のクッキー缶に納めてます。来年はディズニーランドのチョコクランチの箱にしようかな。
よかったら皆さんの箱も教えてください。

さて、SFAのファンの皆様ならもうすでにお気づきかと思いますが……

本日の0時からお正月セールが始まっています!
最大25%オフの商品などもありますのでお見逃しなく!
今日から少しずつセール品の内容をブログでお届けしようと思います。お付き合いください。


本日紹介するのはこちら

ZCのギア!!(画像をクリックでページに飛びます)

こちら通常価格2380円のところ

大特価1904円でのご提供!

20%オフです
安すぎて杉になったわ……

上の商品はあくまでも1例に過ぎません。
安くなっているギアセットはこれだけではないので、ショップのほうもチェックしてくださいね
上の「F5砲を撃つ男性の画像」からもショップに飛べます。
僕はこれから全ての商品を爆買いしようとおもいます。
それではさようなら。

  

Posted by SFA公式 at 19:05Comments(0)特価情報

2019年12月27日

ごめんなさい!

こんにちは、ルイケです。
昨日はカスタムの様子についてブログを書くと言ったな?

あれは嘘だ。

なんか画像データの読み込みとかでごたついてます。
一括でいれた画像データの順番をめちゃくちゃに表示する謎の仕様と戦っておりますので、しばしお待ちを。
この仕様にした人へ。ロボトミー手術の練習に付き合っていただけたらチャラにします。
ちょっとSFAの営業がお正月休みに突入しますので、カスタムの記事は早くて正月明けになりそうです。ごめんなさい!

なので唐突に書くことがなくなってしまいました。
しかし、しばらくは自動投稿でいい感じのセール情報が流れると思いますのでお楽しみに。

このブログを読んでいる人が知りたい情報って何だろうな~とぼんやり考えています。
やっぱりカスタムパーツを組み込んだときの性能差などでしょうか?
それとも基礎知識系でしょうか?もしくは豆知識

僕としてはまだまだ何のインプットもできていないペーペーのプゥなので
基礎知識のノートが欲しいなとは思います(もうどこかにあるんでしょうが)
オススメだよ~ってのがあればコメントで教えてください。
確認するのは正月明けになっちゃうんですが……

社長とにゃーさん(いつも働いてる人)が今日はとりわけバタついております。
やはり年内最終出荷日、駆け込みの注文もどっさりあるみたいですね。
駆け込みの入荷があったからだと思いますが(笑)
このままだと恐らく二人とも残業するのでしょう……。しかし腐っても仕事納めです。
きっと達成感もひとしおでしょう……。僕はタイムカード切っちゃいますけどね~~~~~~~~~icon22

こうやってブログを書く機会が増えて、インプットとアウトプットの重要さをひしりひしりと感じます。
最近僕は惰性で本を読み惰性で運動し惰性でゲームをし、惰性で絵を描いたりしてます。
意外といろいろやってんじゃん!って思いますでしょう。全部日に10分くらいしかやってないです。
もうちょい元気があればいいんですがね!体力がないってのがキーかもしれない。

体力が無いといえば
こうやってデスクで何かをするって言うのが大学ぶりなのでめっちゃ腰痛い。
慣れていないのか、僕の姿勢が大学の卒業と共に悪くなったのか。
助けてくれ~~~~~~~

アッ終業時間なので帰ります。

それでは、さようなら。
  

Posted by SFA公式 at 19:15Comments(0)雑記

2019年12月26日

Jefftron製新型FCU、Leviathan-V2 JPN ver.入荷


きつねでございます。
Jefftron製の新型FCU、Leviathan-V2 JPN ver.が入荷しました。
Leviathan-V2は海外バージョンはありましたが、海外バージョンは日本の電波法に適合していない為、日本国内での使用は出来ませんでした。
Leviathan-V2が日本国内の電波法に適合しLeviathan-V2 JPN ver.として登場致しました。
同社前製品のプロセッサユニットから大幅に進化しています。




Leviathanの最大の特徴はBluetooth連携によりスマホアプリから各種設定が可能という点です。
従来のFCUの様に電源投入時に設定モードに変更したり、専用の接続機器、又は設定用機材を必要としません。
スマホアプリをインストールし、Bluetoothで接続し設定が可能です。
Gate製品もスマホから設定できますが、専用のUSB接続用アダプタが必要でしたが、Leviathanはアダプタが不用になった分シンプルになりました。

当店の全てのJefftron製品は日本国内代理店の正規流通品となりますので安心してお求め頂けます。
ドロップインタイプのFCUですので組込みは比較的簡単ですが、組込みが簡単と言っても最上級者向けであることには変わりはありません。
組み込む際にはマニュアルを熟読してから作業をして下さい。
下記URLから日本語マニュアルがダウンロードが可能ですので、組込み方法等は事前に確認が出来ます。
http://gungineer.sakura.ne.jp/manual/leviathan_V2_manual_JP.pdf

こちらからお求め頂けます。
Jefftron製 Leviathan-V2 JPN ver.

  

Posted by SFA公式 at 19:21Comments(0)入荷情報新着

2019年12月25日

ルイケです。カスタムはじめました。

こんにちは、ルイケです。

メリークリスマス、めでたいですね。
聖書は未プレイなんですがキリストガチ勢はそんな人のことを怒らないのですごくやさしいですよね。
来年はちゃんと履修二次創作しようと思います。

さて、今日は私の成長記録といいますか、普通に日記です。

なんやかんやあってガスガンカスタムしてみることになりました。

なんやかんや(

社長「ルイケさん、自分でカスタムとかしたことあります?」
私 「いや、ないです」
社長「それはカスタムパーツ屋さんとしてはまずい!すぐやろう!」
私 「ひえぇ~~~!」
社長「まずはとっつきやすいガスガンからだ!冬だけど!!」





今回カスタムするのは
・リコイルスプリング
・ハンマースプリング
・シリンダーバルブスプリング


の三つになります。また、ベースになる銃はTOKYOMARUIMEUですめう!
最高の銃なので皆も買うんだ。
まずは一番簡単であろうリコイルスプリングからやっていきましょう。

とりあえずばらしてみてどこに組むのかを確認……

ここで問題が。



めっちゃ蟹食べたくなっちゃう



そう。
めっちゃ蟹食べたくなっちゃうのである。

え、なんか銃ばらすときの気持ちいい感じめっちゃ蟹じゃない?
そのままグリス啜るとこだったわ。奇行だからね。グリス啜ったら。
妖怪グリス啜り

蟹を食べたくなりつつもスライドオープン……あれ
あかない……
(皆は勘じゃなくてちゃんと説明書を読みながら分解しようね)

普通に自分のミスでした。スライドのピンを抜くための窪みまで滑らせてなかっただけでした。テヘ

そしてスライドをオープンし

次回、ルイケ死す!デュエルスタンバイ!

(次からは写真たっぷりの解説記事になります。
銃触ったことのない人にもわかるように書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします)

  

Posted by SFA公式 at 19:10Comments(0)雑記

2019年12月25日

年内ご注文最終受付日の変更のお知らせ

きつねでございます。
この書き出し何年ぶりでしょうか?

さて、以前こちらで年末年始の営業日について告知致しましたが

https://silverfox.militaryblog.jp/e1012857.html

本日、商品が入荷する予定となっております。
それに伴い最終受付を変更致しました。

最終注文受付:12月27日11時(入金完了まで)

よろしくお願いします。
  

Posted by SFA公式 at 14:12Comments(0)インフォメーション

2019年12月24日

ガスが欲しい人集まれ~

こんにちは、ルイケです。

メリークリスマスイヴですね。
こういう行事は節目節目で疎外感にさいなまれて自虐的なネタを言ってしまいがち
そしてそのネタに囚われて自分自身を自虐キャラだと思ってしまいがち
同じような境遇のやつを自分と同じだと強要しがち

やめましょう
私たちが思っているより、クリスマスは優しいはずだから───

年末年始超絶お得商品の紹介です!
私たちSFAは皆様のサンタさんになれることをうれしく思いますフォフォフォ

サンダーシュートガス

http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000000741

こちら特価でご用意しております。
ガスは冬に買うと寒さで甘みが増して春にはとてもおいしく召し上がれます。
まるで果物みたい!」と驚かれる方も多いんですよ^^

うそです

でも今のうちに買っておきましょう!
そして暖かい春を待ちましょう……
待てない人はインドアフィールドに行って撃ちまくりましょう

数に限りがございますのでお早めに~!
それでは、さようなら。

  

Posted by SFA公式 at 19:10Comments(0)特価情報

2019年12月22日

RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!

こんにちは、ルイケです。
パリピが落ちる地獄について考えていたら就業時間になりそうです。
血の池ナイトプール



ちょっと楽しそうですよね。

皆様におしらせがあります。
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開いたします!

メカボピストンなどを順次取り扱い開始しますので、要チェックです!

ご要望があれば取り寄せも可能ですので、お気軽にご相談ください。
(ただし日本総代理店取り扱い商品に限ります。並行輸入はしておりません><)

来週くらいからラインナップに追加していきます。


もうひとつお知らせが。
ネットショップでのクレカ決済の準備を着々と進めております!

今まではYahooショッピングだけだったのですが……
ついに!待望の!クレカ決済~!

みんなで社長を応援しましょう!
がんばえー!がんばえ~!
トイレをウォシュレットにしてくれてありがと~!

そんな心優しい社長が経営するネットショップはこちらのインターネット神様の画像から飛べます。


それではさようなら。
  

Posted by SFA公式 at 19:10Comments(0)雑記

2019年12月20日

Vショーで会いましょう

こんにちは、ルイケです。
今年ももうあと少しで終わりますね。
最近はウーバーイーツを襲って食料を得ています最悪の狩り

さて、来年の話をすると鬼が笑うといいますが……笑わせておきましょう。
年明けに開催されるVショーの配置ブースが決定しました!



会場6階の赤い丸のところです!

今回も大きなブースで皆さんに会えることをうれしく思います。
たくさんいろんなパーツを持っていくので是非見に来てくださいね!

全部の商品がオススメですが

世界初
TOKYOMARUI89式用のショートストロークスイッチ

オススメです。


気になった方はこちらで動画を確認していただけると幸いです!


確実に手に入れたい人へ
裏技があります!

先にショップで注文しておきましょう!
そうすれば当日に受け渡しができるので、確実に手に入ります。
下の「インターネットに飛び込む男性の画像」からショップページに飛び込めます。

<うおおお

では、寒さにやられないようにご自愛ください。さようなら。
  

Posted by SFA公式 at 19:10Comments(0)インフォメーション

2019年12月15日

ダブルクロスが復活するぞ!(フリーおしるこもあるよ)




XX“ダブルクロス”───

そのフィールドは千葉県市原市安須13にある───

JR内房線五井駅より無料送迎があり───

めっちゃ綺麗なトイレがある───



来る2020年1月5日

XX“ダブルクロス”にて

自由参加定例会が復活します!!!


今までは台風の被害により定例会を断念せざるを得なかった……!
悲しい決断ではあったが皆様の安全のためと涙も飲んだ……!
なんと、この日を持ちまして定例会が

復活します!!!

めでたい!!!!!!!!!!!


当日はGMとして拙いながらルイケも参戦させていただきます
皆でダブルクロスの復活を祝いましょう~!

お正月なので我らSFAが日ごろの感謝を込めておしるこを配ります。フリーおしるこです。
ただし、SFAのツイッターをフォローしてくれた人限定です!(おしるこを配るときに確認しますicon06
無くなり次第終了ですが、おしるこ予約者がわかればちゃんと人数分ご用意できますのでご安心を。
飛び入り参加大歓迎ですが、予約するとフィールドオーナーが喜びます。(嬉しいので)

この際に是非みなさん我らのツイッターをフォローしてくださいね!
お得な情報たくさんで、損はさせませんよ……!

おしるこ申し込みページはこちら↓
https://www.field-xx.com/p/2/

ダブルクロスのHPはこちらから↓
https://www.field-xx.com/

ダブルクロスのツイッター↓
https://twitter.com/sabage_xx?s=06

SFAのツイッター↓
https://twitter.com/sfainformation

当日は楽しみましょう!
今から楽しみで夜も眠れませんね。そんな夜はこちら。



ZC製 Ver2OD強化メカボックス!(画像クリックで詳細へ移動します)
これを枕にして眠ると圧倒的に爆睡すやすや丸できます。エグいくらい配線の夢も見れます。
皆さんも試してみてくださいね。銃と添い寝するレベル高めの人なら余裕です。

それではさようなら。
  

Posted by SFA公式 at 19:00Comments(0)サバゲ

2019年12月13日

年末年始の営業についてお知らせ

こんばんは、ルイケです。

13日の金曜日ですね。
遊園地に遊びに来たので観覧車に乗ったらちょうど頂点のとこで遊園地が閉園しました。
今は凍えながらこのブログを書いています。

本日は年末年始のネットショップの営業についてをお知らせします。


今年は12月25日15時までネットショップでの受付をしております。
(※入金も含む)

※12月25日修正
新商品入荷につき12月27日の11時まで延長します。(※入金も含む)

最終出荷は12月27日を予定しておりますので、年末年始の暇つぶしのためにパーツが欲しいな~って方はお早目の注文をお願いします。

これはライフハックなんですが
22日までくらいに欲しい物を注文しておいたのち頭を強く打つ等して記憶を飛ばしておくとクリスマスプレゼントがクロネコヤマトから送られてきます。
不思議ですね。

年始は1月6日から営業を開始します。発送は7日から順次再開になりますのでご了承ください。

7日まで待てない人は今すぐ注文だ~~~~~~~~

いや、まだ待てるな~って方に朗報です!
1月12日13日にはおなじみVショーでの販売がございます!
デモ機やら沢山持っていきますのでそっちも覗いてみるといいかもですね
安いので……

おや、観覧車が動き出しました。
下にチェーンソーを持った大男が待ち構えていますが大丈夫!
僕にはZC製のハイスピードハイトルクモーターロングがあるからね!!!!!!



↑クリックでリンク先に移動

こいつを使ってがんばって生き残ろうと思います。
それではさようなら。
  

Posted by SFA公式 at 19:00Comments(0)インフォメーション

2019年12月06日

ついにキャッシュレス決済対応!

こんにちは、ルイケです。

実はうちの倉庫はアリババもビックリの宝の山なので、事務所にたどり着くまで迷路とドラゴンを掻い潜らなければならなくて毎回大変です。あと見えない通路も。毎日集荷に来てくれるクロネコのおじさんも結構なレベルに達していると思われます。
今日は在庫管理をしていましたが、数えるたびに在庫が増えるので無限湧きバグかな?と思っていたらシンプルにミスでした。icon22
デバッグされなければ皆様に格安で売ることができたのに……

さて
ひっそりとYahoo!ショップが展開してました(えへ)

Yahoo!ショッピングではカード決済ができます
そして我等は12月1日からキャッシュレス消費者還元事業者になりました

この意味がお分かりでしょうか……?
つまり

ならキャッシュレス決済で5%還元中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはすごいお得情報ですよ……
ただでさえ安いうちのパーツやらがさらにお得に買えちゃうッ!

「えーん!でも、僕の欲しいパーツがないから無意味だよう~!」
そんな声も聞こえます……

大丈夫

あなたが欲しいパーツをリクエストしていただければ
優先的に 最優先的
ショップに並べることができます

実のところ、年末になり忙しくてYahoo!ショッピングにまでなかなか手が回らず…
しかしこれはチャンスですよ
普通なら順番に公開していくはずのものをメールツイッターのリプライ一本で
自分の欲しいもの最優先にできちゃう

革命や…革命やであんさん……
URLはこちら↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sfa/


そしてもうひとつお知らせがあります。
近日中に宮川ゴムさんのチャンバーパッキンの取り扱いを開始します!
皆さんお買い求めの準備はよろしいでしょうか?
売り切れ御免の人気商品ですので、確保はお早めにお願いいたします。


本日も読んでいただきありがとうございました!
明日は雪とか降るらしいので皆さん風邪などに気をつけてお過ごしください。
それではさようなら。icon04
  

Posted by SFA公式 at 18:41Comments(1)インフォメーション

2019年12月02日

生きてますよ!!

テスト てすと test

ちゃんと送信できてるんだろうか?

このログが関係者の目に留まることを祈る。緊急事態につき、包み隠さず拡散してほしい。


Vショー帰りに行きつけのBAR「地獄極楽丸」でキューバ産のシガーを楽しみながら
「風が強くなってきた。嵐が来るね」「85年のエルサルバドルの夜を思い出しますね。お互いあの頃はずいぶん無茶しましたねぇ」
「だめだめ、もうあの稼業からは足を洗ったんだから・・・」 なんてマスターと昔話をしていた時だった。

ドン!!!!!

それはあまりに乱暴で荒々しい暴力だった。突然の衝撃。
レンチでぶん殴られたような、もしくは全盛期の朝青龍(本名:ドルゴルスレン・ダグワドルジ)の張り手のような

引退して20年以上経ったとは言え、アトラカトル大隊をも震えあがらせたこの俺が簡単に背後を? 

薄れいく意識の中で見えたのは、すごく細くて白い腕と大きなハンマー。
軽くウエーブのかかった亜麻色の髪・・・・・嘘だろ・・・・・あれはル・・・イ・・・・・・・?

ドサッ!!!!

頭から流れる液体の妙に生ぬるい感覚と口の中に広がる鉄の味。ひどく懐かしい感じがする。
ヴァネッサ、あの時俺は・・・・俺はお前の事を・・・・・・ま・・・・・


はっ!!!!!!

唐突に覚醒した。苦い後悔と少し甘い思い出を連れて。

聞こえてくるのは虫の羽音と鳥の声、じっとりと汗が身体にまとわりついているのを感じる。
嫌な予感を否定しながらゆっくりと瞼を開く。

目の前、はるか高くに茂る緑の葉。どこか懐かしいにおいがする。

「まじかよ・・・・」

妙に落ち着いた感じで身体を起こす。

手を動かすと何かに当たった。 ハンドガンと一通の手紙。
ピンク色の可愛い便箋に、黒々と筆書きの文字。


「ロベルトの仕事があまりに遅いので、ボスがお怒りです。後は僕がやりますのでご安心を
エル・カラボゾの猪もいまやただの白豚ですね。がっかりしました。

1月12日のVショーで素敵な紅い華を咲かせようと思っています。
豚は懐かしいエルサルバドルの森でどんぐりでも食べてればいいと思います。

追伸
僕はとっても優しいので天国行きの片道切符も同封しています。バカンスに飽きたら使ってください

るいけ 」




視線を落とす。黒く光ったM1911
ゆっくりとマガジンを抜く。弾は1発しか入ってない。

「おいおい、もう少しサービスしてくれてもいいだろう・・・・俺はハンドガンが苦手なんだよ・・・・」

戻らないといけない。あの子をとめないと

「クリスマスはカリブの海でサーフィンしたいなぁ。甘い珈琲牛乳のみたい。分厚いステーキ食べたい
年越しはダウンタウン見なきゃだし、大晦日までには日本に帰らないと」

ゆっくりと立ち上がった。

ヴァネッサ、俺は今度こそ止めてみせる。あの時届かなかった手を、こんどこそ掴んでみせるよ。

俺の名前はロベルト。元SFAのブログ担当
すべて彼の意志と共に。
年明けのVショーで会いましょう。


  

Posted by SFA公式 at 14:27Comments(2)