2022年09月28日

ビクトリーショーお疲れ様でした♪

こんにちはこんばんは、怒涛の忙しさを乗り越えてゆっくりしているライです♪


記念すべき100回目となるビクトリーショー、皆さんは行きましたか?

今回から制服となる武装JKで参戦しましたけど、スタッフをしてくれたおたまさんと北見えりさんはリコリス制服でした♪
お二人の可愛い姿に撮影目的で来店された方もちらほら(笑)
ビクトリーショーお疲れ様でした♪

おたまさん↓
https://twitter.com/otamabomber

北見えりさん
https://twitter.com/eri_kitami


担当したGATEコーナーは先行販売となるメカボックスを中心に気合を入れて盛らせていただきました!
前日搬入だからこその凝った演出、というところでしょうかね(笑)
ビクトリーショーお疲れ様でした♪
ビクトリーショーお疲れ様でした♪

その甲斐あってか好評で楽しくお話できました、ご来店ありがとうございました!

イベント終了後の現在、メカボックスはネットショップにてお買い求めいただけます!
ビクトリーショーお疲れ様でした♪

GATE製EON V2 ギアボックス rev. 2 [CNC] - シルバー ↓
http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000001029

GATE製EON V2 ギアボックス rev. 2 [CNC] - チタン ↓
http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000001028


STAKE製のレボリューショングリスとオイルも負けず劣らず好評でした♪
オイルを塗布したデモ機で体感もしてもらえるところもイベントの良いところですね。
ビクトリーショーお疲れ様でした♪
ビクトリーショーお疲れ様でした♪

バッテリーもセール品の安さに驚かれる方もいらっしゃってニヤニヤする事も(´ω`*)
ビクトリーショーお疲れ様でした♪
ビクトリーショーお疲れ様でした♪

やっぱりリアルでお会いしてお話するというのは刺激的で楽しいですね♪
ビクトリーショーお疲れ様でした♪
ビクトリーショーお疲れ様でした♪

次回のビクトリーショーは来年の1月末頃とのことなので、それまでに新製品や新しいデモ機を用意しておきますね♪

そうそう、ビクトリーショー以外にもイベント出店の予定があるので、判明している出店スケジュールをまとめて発表しますね!



2022年

10月9日:クリスベクター限定貸切イベント(ベクサバ)
https://twitter.com/saoreane/status/1570627425771589639

10月16日:黒沼組主催 第10回 初心者サバゲー
https://twitter.com/963_5963/status/1565517268494462976

11月5日:ARMOR祭2022
https://twitter.com/Armor_Festival/status/1570608112901705729

11月13日:第12回爆裂祭
https://twitter.com/bakuretumaturi/status/1569948513550876672

2023年

1月28-29日:第101回ビクトリーショー

3月19日:第4回中部エアソフトガンマーケット

4月2日:第3回 伊達な軍拡祭


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事画像
爆裂祭に出店します!
SFA在庫処分セール!?
ARMOR祭に出店します!
クリスベクター限定貸し切りイベントに出店します♪
ビクトリーショーでの販売品紹介! M16ベトナム
Vショーに復帰します!
同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
 爆裂祭に出店します! (2022-11-02 19:00)
 SFA在庫処分セール!? (2022-10-26 19:00)
 ARMOR祭に出店します! (2022-10-19 19:00)
 クリスベクター限定貸し切りイベントに出店します♪ (2022-09-30 16:08)
 ビクトリーショーでの販売品紹介! M16ベトナム (2022-08-24 19:00)
 GATE製品の改定後の価格です (2022-06-03 19:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。