2021年05月02日

GATE製品の価格改定につきまして(続報)

きつねでございます。

GATE製品の価格改定についてですが、GATE社より価格改定日直前の4/30の23:30頃に価格改定の改定の連絡が入りました。
最大当初は大幅な価格変更の通知がありましたが、値上げ幅が半分程度にまで変更されました。
その他、悲観的な内容もありましたが、その内容が解消されました。
ですが、直前であった為、販売店様等に混乱を与える結果となりました。
大変申し訳ございませんでした。

価格変更日程は下記の様に変更となります。
尚、当店の在庫がなくなり次第価格改定となります。
今回のGATE社の価格改定により、最大で1割程度、ADVANCEDでは数%程度の変更となります。

5/15に価格改定
・TITAN BASIC,ADVANCED
・ASTER BASIC
・USB-Link for GATE Control Station

6/1に価格改定
・TITAN Expeart
・WARFET、MERF3.2等の FETデバイス関係

7/1に価格改定
・PicoSSR3

直販価格のみではなく、卸売り価格も変更となります。

値上げ、売り切れ前にお早めにお求め下さい。


Posted by SFA公式 at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。