2022年06月08日

レールジョイントで遊びましょう!

こんにちはこんばんは、実用的なものもロマン仕様にしたいライです♪


今回はレールを使って色々な遊び方が出来る面白い商品を紹介します。

戦民思想製 レールジョイント セパレートバージョン
http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000000972
戦民思想製 レールジョイント
http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000000533
レールジョイントで遊びましょう!


レール同士を上下に組み合わせて接続するジョイントなんですけど、マスターキーのようにレールハンドガードに何かを搭載する事が出来たりします。
これさえあればレール同士を合わせて色々なものをドッキングさせられます!

使い方は簡単で、レールとレールの間にレールジョイントを挟んでネジで締めるだけ!
レールジョイントで遊びましょう!
レールジョイントで遊びましょう!
レールジョイントで遊びましょう!
レールジョイントで遊びましょう!

社長から使ってみてほしいとサンプルを頂いたので私なりに遊んでみました♪
レールジョイントで遊びましょう!

こんなことや
レールジョイントで遊びましょう!

あんなことも
レールジョイントで遊びましょう!
レールジョイントで遊びましょう!

色々できますね♪

手持ちのエアガンを色々なパーツと組合せ出来て実用性やロマン、そして変態を高められる(笑)
レールやジョイントに掛かる負担は組み合わせるパーツの重量や扱い方に左右されるので、強度に注意してくださいね?
レールジョイントで遊びましょう!

愛しの愛銃にも何か付けられるようになりそうなので今後も紹介していきますよ!


同じカテゴリー(カスタム全般)の記事画像
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その五
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その四
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その三
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その二
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その一
MEUの1番わかりやすいスライドの外し方 その2
同じカテゴリー(カスタム全般)の記事
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その五 (2022-05-11 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その四 (2022-05-04 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その三 (2022-04-26 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その二 (2022-04-20 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その一 (2022-04-13 20:00)
 MEUの1番わかりやすいスライドの外し方 その2 (2020-02-05 19:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。