スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月28日

7075アルミ(超々ジュラルミン)製QD式メカボックス販売中


ZC製 CNC加工QD式メカボックスの販売を開始しております。





クイックダウン式(QD式)とは六角レンチ1本で、こんな感じで後方からスプリングを入れる事が出来るメカボックスです。


先に通常の強化タイプのQD式メカボックスを販売しましたが、こちらは7075アルミ(超々ジュラルミン)で作られた丈夫で軽い(ノーマルの約半分)メカボックスです。
とにかく軽く、ビクトリーショーで現物を持たれた方は軽さに驚いていました。

QD式の最大の魅力は、メカボックスを組み立て終ってからスプリングを組み込めますので、メカボックスを閉める際にピストンやシリンダー等を押さえながら閉める・・・という作業から開放されるので、分解組み立てが楽になり、メンテナンス系が格段によくなる事です。
また、スプリング交換も、メカボックスを分解せずに交換が出来ますので、パワー調整がしやすくなります。




ZC製 7075アルミ(超々ジュラルミン) QD式Ver2用強化メカボックス
http://sfa-ec.sakura.ne.jp/eccube/products/detail.php?product_id=416





ZC製 7075アルミ(超々ジュラルミン) QD式Ver3用強化メカボックス
http://sfa-ec.sakura.ne.jp/eccube/products/detail.php?product_id=417

ビクトリーショーご来場の方にはお伝えしておりましたが、11/30までの超特価販売となっております。



NSRタイプ KEY-MOD 7インチ

こんな物も取り扱い始まりました。
7インチだけですが、近日中に他サイズも入荷します。



戦民思想特約店

ET1正規販売店




  


Posted by きつね  at 22:10Comments(0)新着特価情報

2014年11月14日

ビクトリーショー参加準備中




ZC製 7075アルミQD強化メカボックスの入荷は間に合いませんでした。

さて、ビクトリーショーの準備を進めている所ですが、あまりにも物が届かなさすぎる為、当日販売のパーツ類は非常に少なくなります。

当日販売のパーツ類は非常に少なくなります。

大事な事なので2度言いました。

パーツご希望の方はネットショップで事前に購入手続きをして会場での受け取り、お支払の方法強くお勧めします。

ZC製のスプリングは持ち込みません。

という事で、暫く販売スペースの関係で止めていたELEMENT製スプリングの均一価格販売をします。

ELEMENT製スプリング
M95~M155各レート1本500円


以前は結構な量をまとめ買いされる方が多かったので多めの量を用意致します。
多分売り切れるという事は無いかと思います(多分)。

3点式ライフルスリング(OD/BK)
売り切り700円/1本


今回は、ライフルスリング類が充実しております。

1点式スリングが2種類追加されました。
見本もありますので、使い勝手を確認してからご購入出来ます。




戦民思想特約店

ET1正規販売店






  


Posted by きつね  at 10:10Comments(0)インフォメーション

2014年11月12日

ZC製 QD式強化メカボックス


一足先にQD強化メカボックスの販売を開始します。


ZC製 QD式Ver2用強化メカボックス 後方配線

ZC製 QD式Ver3用強化メカボックス 後方配線








7075アルミQD強化メカボックスは香港を出たと言う事なので通関に問題が無ければビクトリーショーにギリギリ間に合うかと思います。
ただ、未だにトラッキングNoが送られてこないので、荷物が一体何処にあるのか判りません(汗)
間に合ったらビクトリーショー限定で特価販売します。




戦民思想特約店

ET1正規販売店






  


Posted by きつね  at 22:11Comments(0)

2014年11月05日

第四回「呑みの市」フリーマーッケト参加予定




11月9日(日)の、どんぱち主催「呑みの市」フリーマーケットへ参加します。

イベント会場等の情報についてはリンク先をご覧下さい。
一般参加者の入場費は無料です。


と言う事で準備を進めていますが、今回はパーツ系はあまり持ち込まずにリポバッテリーと装備品関係(サイレンサーやマガジン、スリング、キャリングバッグ等)を中心に販売の予定です。

ですので、パーツ類ご希望の方はネットショップにて事前にご注文をしていただき、発送方法で、「11/9(日)どんぱち「呑みの市」フリーマーケット」をお選び下さい。
この方法が確実に必要な物をご購入できます。
価格もイベントでの販売価格で再計算いたします。


ZCのCNC加工7075アルミQDメカボは間に合いませんでした。ごめんなさい。仮に今日発送されたとしても、今週中には多分間に合わないです。
11/16(日)Vショーには何とか間に合わせたい・・・そうそう、Vショーへの出店は決まりましたので、こちらもよろしくお願いします。

と言う事で、一部の商品が揃わない為発送できないと言う事なので、一部の商品だけでも先に発送して欲しいと交渉しています。


戦民思想特約店

ET1正規販売店











最近画像が少ないので釣り画像で誤魔化す(汗)

イベントでの売り子も欲しいと思っている今日この頃です。

  


Posted by きつね  at 22:23Comments(0)インフォメーション

オーナーへメッセージ

プロフィール
きつね

パーツ専門ショップSFAのオーナー。

千葉でヒッソリとネットショップを運営と、SHS、DA、ZCI、Lonex等海外製のパーツを各ショップ様へ提供するのが主な業務です。


AirsoftCustomPartsShop SFA

秋葉原PORD 1F
レンタルショーケース
No6-14 6-15
販売品目

・リポ
1800mAhミニ
1400mAhスリム
1400mAhセパレート
1300mAhウナギ
1200mAhスリム
1200mAhセパ
1200mAhショートスティック

・Lonexモーター
A2モーターロング
A5モーターロング







< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ