2024年04月01日

電動ハンドガン用A7075メカボックス開発について



平素より大変お世話になっております。
今年初旬に弊社から電動ハンドガン用高出力リポをリリース致しました。
これにより、電動ハンドガンで飛躍的に性能を上げる事が可能になりましたが、幾つかの大きな課題が残っております。
その一つがメカボックスとなっております。
そこで、この問題を解決すべく、この度A7075製のメカボックスをG.A.VVの右岡氏と共同開発をする事となりました。


電動ハンドガン用A7075メカボックス開発について
電動ハンドガン用メカボックス


さて、メカボックスを開発するにあたり、多岐なご要望がある事は把握しておりますが、全てトレードオフの関係になっており、あちら立てればこちら立たずになります
が、すべてのお客様に納得して頂くのが理想です。
そこで、弊社では完成品に対してどのようにすればメカボックスの作り手に納得いただけるか?という課題をクリアする為の方法を見出しました。
下記写真が完成予定の物となります



ちょーちょーぢゅらるみんななまるななごーめかぼっくす
A7075 0% 電動ハンドガン用メカボックス
(画像提供G.A.W 石岡氏)

この製品により、作り手の要望を可能な限り取り入れる事が可能な製品になりま
す。
後は作り手の腕次第で無限の可能性を秘めたメカボックスとなるでしょう!。
材料手配はG.A.VV様が全面的に協力して頂けるとの事です。

予価:時価
発売予定日:気が向いたら

詳細は決まり次第追ってご連絡します。(しません)



Special Thanks G.A.W 石岡様



Posted by SFA公式 at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。