2010年04月01日

東京マノレイがサバイバルゲーム用の1/1ヘリコプターを販売

東京マノレイが、ついにサバイバルゲーム用のヘリコプターの販売を開始する。
スケールは勿論1/1
第一弾はUH-1。
ベトベトしたい人やナムナムしたい人に使って欲しいという事だ。
動力は新開発のEG10000モーターを使用。
バッテリーは電動ガン用のミニバッテリーをたくさん使用。
なぜか純正以外のバッテリーではフィールドでの使用は認めないとマノレイは抜かしている。
べつにいいじゃねーか。

武装は全てオプション。
仕方ないので、中華のM60でも搭載するしかないようだ。
この事についてマノレイ広報は。

「中華ですか?お願いだから中華電動をウチに修理で送らないで下さいよ。あれはウチの商品じゃないんだから、買った人で何とかして下さいよ、一般常識だろ?中国のコピー品の車をトヨ夕本社に持って行って「同じ車なんだから責任持って修理しろ」って言ってるモンでしょ。っていうか、次世代電動ガソ宜しく!」

いや、ごもっとも・・・そうじゃなくて。

「フルオートしかないのは諦めますが、セミオート機構は特許生きてますから訴えますよ?」

あぁ、そういえば、そうですね。

何はともあれ、ベトでナムな人達には最高の物になるに違いない。
初回限定の特典として悪キューレの奇行のCDと機外用の高出力のスピーカーが標準で付いてくる。
サーフボードは自分で買ってくれ。

XM177やM16VNなどを買ってこのヘリに乗り込んでみるのはどうだろうか?

販売開始日は超未定。
















今日は何の日か判ってるよな?


苦情のコメントはやめてネ☆

  


Posted by きつね  at 00:00Comments(1)今日は何の日だい?

オーナーへメッセージ
プロフィール
きつね

パーツ専門ショップSFAのオーナー。

千葉でヒッソリとネットショップを運営と、SHS、DA、ZC、Lonex等海外製のパーツを販売。
ZC製品。Lonex製品の取扱店様募集中


AirsoftCustomPartsShop SFA








< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ