2010年12月24日

Vショーお疲れ様でした(劇遅)

きつねでございます。

Vショーお疲れ様でした(劇遅)。

初体験 初参加のVショーというか、この手のイベントも数年ぶりで、あまりの人の多さに圧倒されていました。

コ○ケのマイナージャンルのサークルの様な「暇で死にそう」(実体験有り)な状態を想定していたのですが、
ゴメンなさい。

私が間違っておりました。

CHINASKEハイダーの人気に「じぇらしー」を感じた事もあったり無かったりとかしましたが、そろそろお昼かなと思って時計を見たら13:30でした。

いや、忙しいとあっという間に時間が過ぎます。

10年ぶりくらいにあった人とか注1
連絡とろうと思っていた人に偶然会ったりとか、わざわざ、このイベントの為に関西方面から出てきてくださった方とか(S水さん、差し入れ有難う御座いました。)、それだけでも参加した甲斐が有ったともいます。










・・・売上げが全然ダメだったのを自分で慰めてるわけじゃないんだからねっ!



次回のVショーも参加します。

CHINASKEが一番売れたんじゃねーか?


注1:アヤシイ物を売ってるからまさかあの人じゃないか?と言う事で気が付いたそうです。・・・自分は当時からどんな見られ方してたんだよw

  


Posted by きつね  at 18:42Comments(0)雑記

2010年12月18日

明日のヴィクトリーショーの準備中

きつねでございます。

工房長にフィールドの裏に呼び出されてガクブルでございます。

明日のヴィクトリーショーに持っていく物リストです。

FETスイッチ各種
 A&K MINIMI MK1・PARA用のFETスイッチ3個だけ有ります。
流速チューン用オモリ
リポバッテリー
 ミニ7.4V25C+α
 ラージ互換7.4V40C 11.1V30C,40C
リポチェッカー
リポバック

コネクタやケーブル類まで手が回りませんでした。
ヨーロピアンコネクタやT字コネクタ、マルイ互換の金メッキコネクタ等は次回、根性があればと言う所ですね。



補給コマンド(D27)


に居候しております。
  


Posted by きつね  at 18:21Comments(0)雑記

2010年12月14日

初体験?

先日、仕事を バックレて 無理矢理半休を取って秋葉原の某所でxxxのパイロットランチ(with 弾幕サラダ)とかいう物を食ったんですが、アレじゃハラへってMSなんで操縦できないと思うのですよ。


きつねでございます。

来る12/19(日)、浜松町で行われるヴィクトリーショーに売り子として登場いたします。

戦民思想の工房長が

サバゲをしに遊びに行ってしまっている為

新製品のテストの為、急遽(?)売り子を手伝う事になりました。

補給コマンド(D27)


竹で出来た何かが販売されるらしいですよ。(と、プレッシャーをかけてみる)

実はヴィクトリーショーには初めて行くわけです。

どんなイベントなんですかね?



こっそりとリポバッテリーやらFETスイッチも持っていって販売する予定です。

簡易型リポチェッカーも持っていきます。
  


Posted by きつね  at 19:13Comments(4)雑記

2010年12月06日

装備の近代化計画

きつねでございます。

PDWだのM4だのと装備が一気に近代化してます。

いや、今年の夏のゲームで


「暫らく見ない間に近代化しましたね」



と言われた訳です。

はい、いままでAUGとかクルツ(PDW)とか使ってましたし、M4系の物なんて持っていなかった訳です。

レールって何?線路?


そんなレベルだったヤツがいきなりKAC-PDWだの、M4のショーティーだのを持ってELCANとか乗せているわけです。

「彼に一体何があった?」


と思われても仕方ないくらいの出来事だった訳です。

#えるかんって何?猫缶と何か関係ある?そう思っていた時がありました・・・。

とは言うものの、メインウェポンと言われている物
の近代化がまだされていません。

今年も、出番はありそうだったのですが、結果的に近代化を図っていなかった為に肝心な場面で持ち合わせていなかった事があり、活躍出来ていません。


そこで!


来年はメインウェポンと言われている物
を使えるようにする為に、近代化を進めて行こうと思います。

日曜日はその為に色々と構想を練り、準備を進めていました。

構想は練り終わり(本当か?)、試作までは進みました。

実戦で使えるかどうかはまだ未知数です。

次回はそのメインウェポンと言われている物
の紹介を致します。

  


Posted by きつね  at 01:57Comments(0)

2010年12月04日

冬の新作(?)

きつねでございます。

生きてますよ!!!

さて、いい加減FETをデュアルにしないとヤバイんじゃない?という人が増えている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

という事で、汎用FETスイッチでデュアルの物を通常のラインナップに加えます。




IRL3713×2石
シルバーコートテフロンケーブル(FETスイッチ部分からモーター側、バッテリー側に約35cmつづ)

厚さ:約8mm
幅:約12mm
全長:約32mm

※個体差が有ります。
※次世代M4のグリップ部分に内蔵できるかどうかは実機を持っていないので判りません。


12月19日の某イベントから販売開始予定です!。


#電動ハンドガン用のFETスイッチが放置され続けているような気もしますが・・・いや、取説作るのが大変なのですよ^^;。
  
タグ :FETスイッチ


Posted by きつね  at 22:14Comments(0) FETスイッチ

オーナーへメッセージ

プロフィール
きつね

パーツ専門ショップSFAのオーナー。

千葉でヒッソリとネットショップを運営と、SHS、DA、ZCI、Lonex等海外製のパーツを各ショップ様へ提供するのが主な業務です。


AirsoftCustomPartsShop SFA

秋葉原PORD 1F
レンタルショーケース
No6-14 6-15
販売品目

・リポ
1800mAhミニ
1400mAhスリム
1400mAhセパレート
1300mAhウナギ
1200mAhスリム
1200mAhセパ
1200mAhショートスティック

・Lonexモーター
A2モーターロング
A5モーターロング







< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ