スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月27日

スーパーハイスピードギアセット ZC製


ZC製 高精度ギアセット 13:1です。

ラッチが8枚になっています。

ZC社は自社の工場で製造をおこなっていますので、品質も安定しています。


ZC製べベルギア


ZC製 13:1スーパーハイスピードギア

価格が高いパーツメーカーとして知られていますが、ZC社のバックアップもあり、現在特価で販売しております。

特価1800円(税別)


もちろん16:118:1も特価で販売しております。



7月一杯くらいまでは協力を頂けるという事なので、お試し価格中に、ぜひお試し下さい。






戦民思想特約店


  


Posted by きつね  at 22:15Comments(0)商品紹介

2014年04月26日

もうひと伸び!そんなときに


戦民思想製エレクトリッククラップスのご紹介です。

スプリングガイドに入れてスプリングのテンションを少しだけアップします。

実際にスプリングガイドに入れるとこんな感じになります。

エレクトリッククラップス使用方法

自己潤滑性の高いPOMを使用しています。

昨年販売開始されてから、実績を積み重ねてきた商品です。

スプリングと一緒にお求めされる方が多いです。

若干のテンションアップをしたい場合に重宝します。





戦民思想特約店




  


Posted by きつね  at 22:10Comments(0)インフォメーション商品紹介

2014年04月25日

G.A.W.製13.2V対応SBDデバイスその2

入手しやすいチップSBDのSK54とのサイズ比較です。

G.A.W.製SBDスイッチデバイスサイズ比較

非常に小さなサイズです、
SBD本体のサイズはSK54の約半分となります。
SK54では、9.9Vリフェや11.1Vリポには不安でしたが、SBDの耐圧も上がっていますので、ヘビーユーザーの方でもご使用頂けます。
13.2Vまで正式対応です。
販売開始はゴールデンウィーク明けの予定です。


戦民思想特約店



  


Posted by きつね  at 22:15Comments(2)新着インフォメーション商品紹介

2014年04月24日

G.A.W.製13.2V対応SBDデバイス

G.A.W.製のSBDデバイスのサンプル品となります。

G.A.W.製SBDデバイス



13.2V(リフェ4セル)まで正式対応しています。

製品版はパッケージが変わるという事です。

SBD(ショットキーバリアダイオード)デバイスって何?何の効果があるのかですが、主に次の2点になります。

1.FET程ではないですがスイッチの保護が可能となります。

2.FETスイッチを逆方向電圧(電流)から保護します



※ちょっとだけ突っ込んだ話になります。

モーターは、停止時にモーターを回転させる方向とは逆方向に大きなサージ電圧が発生します。(逆起電力と呼ばれている物です)

この電圧は、電動ガンの場合でバッテリー電圧の数倍、コイル(電磁石)になると10倍やそれ以上になります。

この逆起電力と言われる物ですが、これがスイッチに大きなダメージを与えます。

この逆起電力を吸収するためにSBDデバイスを入れます

SBDが入ることにより、電動ガンはスイッチオフ時(トリガーを話した時)

モーター -> SBDデバイス -> モーター -> SBDデバイス ・・・

という形でクルクルとモーターとSBDの間で電流を流してエネルギーを消費し(主にモーターを回転させる事でエネルギーを消費)スイッチ等、他の物にまでサージを送らない様にしています。

もちろんFETスイッチの場合にも効果があります。

最近のFETはサージに対する耐性(アバランシェ耐量)がかなり高くなっていますので、そう簡単に壊れる事はありません。

アバランンシェ耐性は、簡単に説明すると、逆方向に流した時に、FET内蔵の寄生ダイオードがどれだけ耐えられるかという物です。

ただ、ハイパワーモーターを使用したり、高電圧バッテリーの使用時にはSBD使用の効果があります。

※ここまで


内容物ですが下記の様になります。

SBDデバイスx1
熱収縮チューブx1
コネクタx4

配線は長めになっていますので、対応機種は非常に多くなります。
取り付けは、モーターブラシスプリングを止める部分にケーブルを挟み込む方法(これが一番簡単)と、付属のコネクタを使用してモーターへねじ止めする方法の2種類があります。

価格は小売り希望価格800円(税別)と激安になっています。

小型のSBDの入手は意外と大変で、当店でも調達を試みましたが、最低発注単位3000個(3千です、3百じゃないです)という壁に阻まれて頓挫した経験があります。

部品調達入手の手間や、今までのノウハウなどを考えればかなり安い価格設定です。

膨大な量のテストデータを持つG.A.W.ですので、ただ真似て作ったという物と違い、実証での裏付けもありますので安心して使用できるパーツです。



すでに仮発注という事である程度の数量を確保しております。

現時点での販売開始予定はゴールデンウィーク明けという事です。

初回入荷限定特価!という事も考えておりますので、当店ネットショップや当ブログをこまめにチェックしてみてください。

予約販売ですか?うーん、どうしましょうか?





戦民思想特約店




  


Posted by きつね  at 21:12Comments(0)インフォメーション商品紹介

2014年04月23日

G.A.W.製SBDデバイスの取り扱いについて


SBD取り扱い開始



突然ですが、G.A.W.製SBDデバイスの取り扱いをする事になりました。

ガンジニアHP

詳細は後ほど!




戦民思想特約店







  


Posted by きつね  at 23:53Comments(0)インフォメーション

2014年04月21日

ZC製強化ピストン


ZC製ピストンのご紹介です。


ZC LEOPARD製 強化ピストン フルスチールラック(ブルー)


ZC LEOPARD製 強化ピストン フルスチールラック(ブラック)




ZC LEOPARD製 強化ピストン フルスチールラックの新型のピストンとなります。

テストユーザー様からは非常に高い評価を頂いております。

DSGでの超高負荷セッティングでも余裕で耐えています。

日本国内で販売開始されたのが3月中旬からとなります。

また、現時点では当店と、当店とのお取引のあるショップ様以外では購入が出来ません。

DSGをご利用の方、又、ピストンでお困りの方、是非一度お試し下さい。



ZCフルティースピストン


ZCフルティースピストンサイドレール

サイドレール及びグリス溝


ZCフルティースピストンラックギア後端

ラックギア後端


ZCフルティースピストン

標準的なピストン内径を確保してありますので、スラストベアリング等、標準的なカスタムピストンヘッドに対応します。


ご購入は↓から

ZC LEOPARD製 強化ピストン フルスチールラック(ブルー)


ZC LEOPARD製 強化ピストン フルスチールラック(ブラック)





戦民思想特約店









  


Posted by きつね  at 22:10Comments(0)新着商品紹介

2014年04月14日

秋葉原店補充情報











秋葉原店でのお取り扱い希望商品があればリクエスト下さい。


消費税率改定により4月1日から秋葉原店(PORDレンタルショーケース)の販売価格も表示価格に8%が加算されますのでご注意下さい。

年末から色々と立て込んでしまった為、中々補充にいけませんでしたが補充が完了いたしました。

今日現在、パッテリーは全て揃っています。




7.4V2000mAhセパレート


クレーンストックや、ハンドガード内等に
※一部クレーンストックには内蔵出来無い場合があります。




7.4v1500mAh20C-40C

ミニS互換リポ
ミニ互換ではSCARに内蔵できなかったり、次世代AKではバランスコネクタの収納が出来なかったりという事がありましたが今度は大丈夫です。
ケーブルが長めになっております。次世代AKでは配線長の調整が必要になります。




7.4V1200mAh 25C-50C


ショートスティックタイプリポ
現物を見て頂くと、かなり小型という事が解かります。
非常に汎用性が高いリポです。











ガチャポン会館 1F レンタルショーケース
No6-15,No6-15





パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA

















  


Posted by きつね  at 22:10Comments(4)SFA 秋葉原店インフォメーション

2014年04月05日

Vショーご来場ありがとうございました

大変遅くなりましたが、ビクトリーショーにご来場頂きありがとうございました。

消費税対策や駆け込み需要の処理、イベントの後片付けなどでご挨拶が遅くなりました。

今回は、何が届くのか届かないのかがギリギリまで判らない状態だった為、十分な告知や準備が出来ませんでした。

という事で、こんなご質問へのご回答です。

Q:「400円均一箱がなかったんだけど?」

A:「大変申し訳ありませんでした。在庫がスッカラカンなので、用意出来ませんでした。一応、弁解だけさせていただきますが、準備は1月中旬からしておりましたが、ブツが到着しなかったんです・・・・」

という事で、おそらく最後になるであろう、400円均一箱はありませんでした。

期待していた方申し訳ありませんでした。

その分、ZCのパーツ販売で還元させて頂きました。

例えばコレ

ZC製 フルスチールラックピストン


ZC製フルスチールラックピストン 1本1000円。

M160やM2x0スプリングでガンガンと使い込んでもらうというテストや、某チューナーさんのノンストップ稼動などを重ねた結果、耐久性は十分にあることがわかりました。

勿論、今まで通りのピストンヘッドも、スラストベアリング付きでそのまま使用できます。

その他、CNCギアセット1800円等、もう二度とこんな価格は付かないような価格設定でやらせて頂きました。

お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

アルミピストンはまだ?というお声も頂きましたが・・・もう少しお待ち下さい。

ただ今品質改善中です。

次回のビクトリーショーへは間に合わせたいなぁ。


戦民思想特約店
Airsoft Custom Parts Shop SFA



戦民思想製 ショットガンマガジンアダプター 「サラマンダー」好評販売中!

今だけお得な「サラマンダー」+ 「ハイスピードフラッシュマガジンセット」あります。




  


Posted by きつね  at 22:49Comments(0)インフォメーション

オーナーへメッセージ

プロフィール
きつね

パーツ専門ショップSFAのオーナー。

千葉でヒッソリとネットショップを運営と、SHS、DA、ZCI、Lonex等海外製のパーツを各ショップ様へ提供するのが主な業務です。


AirsoftCustomPartsShop SFA

秋葉原PORD 1F
レンタルショーケース
No6-14 6-15
販売品目

・リポ
1800mAhミニ
1400mAhスリム
1400mAhセパレート
1300mAhウナギ
1200mAhスリム
1200mAhセパ
1200mAhショートスティック

・Lonexモーター
A2モーターロング
A5モーターロング







< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ