2012年11月28日

高飛び中

高飛び中
川平湾の猫



きつねでございます。

すべてはここから始まりました。

親:「石垣島行くから。」

自分:「いってらっしゃい。」

親:「お前が来なくて誰が運転手やるの?」

自分:「・・・」

という事で、私の意志など関係なく拉致される事になりました。

指定されたホテルやら、その他段取りをすべて行い今日に至ったわけです。

私に「行動の自由」などありません。

残りは写真のみとなります。

天気良くないねぇ・・・。



高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中

高飛び中






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 ルイケです。カスタムはじめました。 (2019-12-25 19:10)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
Posted by SFA公式 at 23:05│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
おばんです
段取りお疲れ様です
飛行機より猫の画像に……ピコピコ
石垣島の猫は人懐こいですか?
Posted by タマキャット at 2012年11月29日 00:23
タマキャットさん>
川平のグラスボート乗り場で何匹か飼っているようです。
警戒心が強い猫もいますが、それでも比較的近くまで寄ることが出来ますね。全体的に人懐こい猫が多いと思います。
近距離から写真を撮らせてくれる猫は多いです。
猫がダメな人には厳しいかもしれません。
今回は行ってませんが、竹富島の離島桟橋にも猫が多かったと思います。
Posted by きつねきつね at 2012年11月29日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。