2019年12月25日

ルイケです。カスタムはじめました。

こんにちは、ルイケです。

メリークリスマス、めでたいですね。
聖書は未プレイなんですがキリストガチ勢はそんな人のことを怒らないのですごくやさしいですよね。
来年はちゃんと履修二次創作しようと思います。

さて、今日は私の成長記録といいますか、普通に日記です。

なんやかんやあってガスガンカスタムしてみることになりました。

なんやかんや(

社長「ルイケさん、自分でカスタムとかしたことあります?」
私 「いや、ないです」
社長「それはカスタムパーツ屋さんとしてはまずい!すぐやろう!」
私 「ひえぇ~~~!」
社長「まずはとっつきやすいガスガンからだ!冬だけど!!」





今回カスタムするのは
・リコイルスプリング
・ハンマースプリング
・シリンダーバルブスプリング


の三つになります。また、ベースになる銃はTOKYOMARUIMEUですめう!
最高の銃なので皆も買うんだ。
まずは一番簡単であろうリコイルスプリングからやっていきましょう。

とりあえずばらしてみてどこに組むのかを確認……

ここで問題が。



めっちゃ蟹食べたくなっちゃう



そう。
めっちゃ蟹食べたくなっちゃうのである。

え、なんか銃ばらすときの気持ちいい感じめっちゃ蟹じゃない?
そのままグリス啜るとこだったわ。奇行だからね。グリス啜ったら。
妖怪グリス啜り

蟹を食べたくなりつつもスライドオープン……あれ
あかない……
(皆は勘じゃなくてちゃんと説明書を読みながら分解しようね)

普通に自分のミスでした。スライドのピンを抜くための窪みまで滑らせてなかっただけでした。テヘ

そしてスライドをオープンし

次回、ルイケ死す!デュエルスタンバイ!

(次からは写真たっぷりの解説記事になります。
銃触ったことのない人にもわかるように書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
 海外発送 (2014-10-19 21:15)
Posted by SFA公式 at 19:10│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。