2022年07月26日

夏のセール情報!?

困りました、ライです……


記事を書くネタがありません。
というか暑くて動きたくない……
社長に何か聞いてみると

社長「セール品で良いんじゃない?」
私「う~ん、それしかありませんか」

ということで、何故かひっそりやっている夏のセール品を紹介しますね♪


PDI製 Wホールドチャンバーパッキン 硬度70
http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000000642
夏のセール情報!?

言わずと知れた有名?パッキンの硬度70バージョンです。
夏は暑さでパッキンが柔らかくなりますが、硬度を70に上げる事で気密とホップの掛かりを保ちます。
ハイサイクルや重量弾等のホップの安定性向上、ハイレートスプリングを使用した際の気密の確保にも一役買います!


SFA製 7.4V1500mAh 35C-50C ミニSタイプ
http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000000979
夏のセール情報!?


容量を犠牲に出力と小型化に重きを置いた、次世代MP5にも入るバッテリー。
コンスタントで35Cという出力が高負荷の電動ガンすら元気に駆動させ、ミニSタイプとしては省スペースで当社商品の7.4V1800mAh 25C-35C ミニSタイプと比べて高出力で収納しやすい優等生。
容量より出力やスペース確保を優先したい時にオススメ。
夏のセール情報!?
タミヤミニコネクターもラインナップされているのでお手軽に導入できますよ♪

戦民思想製 レールジョイント
http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000000533
夏のセール情報!?
レール同士を接続して面白い事が出来るジョイント。
ショットガンやグレネードランチャー等をAR系等に繋げる使い方が有名でしょうけれど、強度が許す限り色々なものを繋げて遊ぶ事ができます!
自分だけの組合せを探りませんか?

私ならこんな感じかな?
夏のセール情報!?
夏のセール情報!?
夏のセール情報!?


他にも色々特価品があるんですが、それは読者の皆様で探してみてください♪
特価品以外にも掘り出し物があるかもしれませんよ!


同じカテゴリー(特価情報)の記事画像
Vショーに復帰します!
セール中でモーターが安い!
お正月セール開催中!
ガスが欲しい人集まれ~
ピストン用ヘビーウェイト
カスタムモーター祭り
同じカテゴリー(特価情報)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 期間限定!GATE製品特価のご案内 (2020-10-03 20:06)
 セール中でモーターが安い! (2020-01-02 19:05)
 お正月セール開催中! (2019-12-28 19:05)
 ガスが欲しい人集まれ~ (2019-12-24 19:10)
 ピストン用ヘビーウェイト (2017-06-22 21:30)
Posted by SFA公式 at 19:00│Comments(0)特価情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。