2011年01月31日

17ゲーム/日@CIMAX

きつねでございます。

ゲームの進行の取り仕切りをお願いされたので、数年ぶりに気合をいれて取り仕切りさせていただきました。

うん、進行でメガホン握ったの久しぶりだ。

いいかお前ら、とっとと死ね
でもリアル死亡禁止

久しぶりに言った。

76名参加で17ゲームでした。

14ゲーム目標とか言っていましたが、ゴメン、ウソついてました。



20ゲーム回してやろうじゃないか





とコッソリ思ってました。

うーん、3ゲーム足らん買った。

もう少し日が伸びれば20ゲーム回せそうだ。

#などと言ってたら、帰りの体力が無くなるから勘弁して欲しいという声が上がってきましたが聞こえなかった事にしておきます

だって、遊びに来たんでしょ?遊び倒さなきゃ勿体無いでしょ。


・・・進行だけでも結構体力使うね。

年なんかなぁ・・・。




ついでに、 KAC-PDW@何処にでも持っていけるセッティング.なるべくメンテしなくても動く銃  のサイクルも計ってみました。

11.1V 40C 2560mAhリポで無理矢理サイクルを稼いでいるだけですので、そんなに凄い事はやってません。

何しろ、配線がどーしようも無いくらい手抜きだったり、モーターも最初から入っているモーターだったりするわけです。

#自分の物になると、途端に手抜きになるのは何時もの事です。FETスイッチも余り物だけで作ってますw。




33.5~34.5発/秒だった。

30発/秒越えるのって簡単に出来るようになったねぇ・・・。

23:23追記
1/29(土)@CIMAX  
タグ :KAC-PDW

Posted by SFA公式 at 23:12Comments(2)