2020年01月31日

トリハピ周年記念サバゲーに出店します!

こんばんは、ルイケです。

2月22日……この日が何の日かお分かりでしょうか?
にゃんにゃんにゃんの日?ヘッドホンの日?行政書士記念日?
全部正解です。
しかし、大切なことを忘れていますよ。

そう
ミリタリーカフェ TRIGGER HAPPYの誕生日です!!!!
トリハピ周年記念サバゲーに出店します!
http://trigger-happy.co.jp/

TRIGGER HAPPYとは
ミリコスをしたスタッフが兵士の皆様のご帰還をお待ちしている秋葉原駅・末広町駅近くのシューティングレンジ付きコンセプト居酒屋カフェ
通称トリハピ



4周年です。4周年ってすごいことですよ?
大学生だったら卒業してますからね。
今調べたら新生児が自分でお洋服着るようになるくらいですよ。え?そうなの?すご
だいたいはじめての反抗期になるみたいですね。お母さん、がんばれ!

話がそれました。

そのトリハピが2月23日にスプラッシュ様にて周年記念貸切サバゲーを開催します!
なんとSFAがそちらのイベントに出店させていただきます!イエーイ!

当日は今業界で話題沸騰中のグリスとオイルの「IGNITE」も持って行きます。
どれほど従来のグリスと違うのか確かめられる装置を持っていきますので是非その目で確かめてください。
すごいぞ、IGNITE!
あとはバッテリーなどもちょこちょこっと持っていきますので見てってください。
他になにかご要望のものがあれば持って行きますので、コメントください!

まだ1ヶ月も後のイベントなのに既に予約が100名近くなっております!
参加をご希望の方はお早目のご予約をお願いします~

※尚、打ち上げつきプランのご予約は終了しております!完売御礼!

今からイベントが楽しみですね!今から走りこみしておきます。
それでは、さようなら。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
実戦で使ってみました!
2月16日はXXでバレンタイン定例会!
ダブルクロスが復活するぞ!(フリーおしるこもあるよ)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 実戦で使ってみました! (2021-12-03 19:00)
 ホワイトデーサバゲー開催! (2020-03-01 19:10)
 2月16日はXXでバレンタイン定例会! (2020-01-30 19:11)
 ダブルクロスが復活するぞ!(フリーおしるこもあるよ) (2019-12-15 19:00)
 4/24スプラッシュ (2011-04-27 11:32)
 業務連絡 (2011-03-25 20:43)
Posted by SFA公式 at 19:10│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。