2013年09月21日

9/22(日)第二回呑みの市



タイトル訂正して再投稿です。!
9/15(日)ではなく、9/22(日)でした。











ちょっつさん@夏コミC84



予告通り釣り画像のバリエーションを増やしました。
そこそこストックされております。








第二回呑みの市が9/22(日)にインドアフィールド「どんぱち」で開催されます。

http://don8.jp/?page_id=994

どんぱちの「呑みの市」って何なのという事ですが、簡単に言うとフリーマケットの様なモノです。

当店も第一回に引き続き出店致します。

今回は装備関係やキャリングバッグ等の販売を致します。

ウチがパーツ以外を扱っているって意外でしょ?

LMG用のキャリングバッグやチェストリグ、メッシュストールなど、ネットショップで扱っていない物を色々と持ち込みます。

ただ、今回は内部パーツは余り持って行きません。

とは言うものの、毎回イベントの度に○○はありませんか?という方がいらっしゃいますので、「商品のイベント当日渡し」を行います。

方法は簡単です。

1.いつも通りネットショップで買い物をする。
2.発送方法で、「イベント会場渡し」を選択
3.当日に代金と引き換えでイベント会場で直接受取り

となります。
尚、イベントで販売している商品は当店でイベント特価で再計算致します。
注文確認メールの送金先がありますが、代金はイベント当日に頂きますので送金しないで下さい。

当日は「注文番号」と「お名前」を必ずお伝え下さい。

注文番号とお名前で本人確認を致します。(又は、注文確認メールの印刷、メールを見せて頂くでも大丈夫です)







パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA







  

Posted by SFA公式 at 00:48Comments(0)インフォメーション