2013年06月27日

4号戦車





4号戦車が来ました。
4号F2です。



動画撮影と編集は友人に頼みました。

スケールは1/16。
車体長で約36cmあります。
初回入荷分は予約で完売しました。

すでに3号戦車の問い合わせも来たりしております。
仕入れルートが安定しないので入荷予定と価格は確定できませんが、納期は発注後大体1.5ヶ月くらい、18000円前後かと思います。

4号F1
4号F2

問い合わせが来る前に断っておきますがT34は高いです。ええ、マジで・・・。

しかし、販売店の注意書きに「LEDライトがつかないのは不良じゃありません」というのがあったのはさすが大陸だと思いました。

埼玉の某所であんこうチーム仕様にされたとかされないとか・・・。

まだ自分はガルパンは見てませんよ?


パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 ルイケです。カスタムはじめました。 (2019-12-25 19:10)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
Posted by SFA公式 at 22:25│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。