2011年12月08日

TOP64式限定版

悪戯入札につき再出品です。(2012/7/3更新)


最近、高品質ライフルスコープへの包囲網が狭められて行ってる気がするのです。
全くもう!、そんなのに興味なんて無いんだから!
リューポルドMK8CQBのページをじっと眺めてたりなんてしてないんだからね!いいなぁ・・・誰かくれないかな・・・。


きつねでございます。

委託品のTOP64式小銃のヤフーオークション用の写真をこちらに写真をアップする事にしました。
オークション用商品紹介画像なので何時もより大きめの画像で公開しております。
オークション終了後にはこのページは消える予定です。
準備が完了次第出品します。



TOP64式限定版TOP64式限定版TOP64式限定版

TOP64式限定版TOP64式限定版TOP64式限定版

TOP64式限定版TOP64式限定版


Posted by SFA公式 at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
何処かの熊笹ドーランフェチが借金してでも買いそうですね…(笑)
Posted by 毒舌 at 2011年12月12日 06:50
ドクさん、今回はお金が無いのでパスです...
空自仕様に革のチークパット...
う~ん、欲しかったです(涙)
Posted by カンタカンタ at 2011年12月12日 21:20
本日はお疲れ様でした。
早速チラシを見ながら見つけました。
何年ぶりですかね?ww

リューポルドのスコープですかぁ・・・格好良いけど、所詮アメリカ製でっせ?w
ツァイスと比較すると暗いですわ。
ちなみに僕はこんなの買っちゃいました
http://www.shootingtips.com/newfiles/article/Nightforce%20NXS/Nightforce.html

はい、最高ですw夜間でも狙撃できちゃったりしてw
え?エアーガンにはオーバースペック?気にしない気にしないw
Posted by swan at 2011年12月19日 03:14
毒舌さん>
カンタ君は涙を飲んで見送るそうです。自分の物ならどーとでも出来るんですがね。
体で払ってもらうとかw。

カンタ君>
自分の物じゃないので自由は利かないのですよ。申し訳ない。

ぎっしー>
いや偶然ですがびっくりしましたよ。
サバゲチームからバイクチームに転向してた様でしたので、超予想外です。
ところで、どいつもこいつもワタシクにスコープの事を囁く訳ですが、どこかで連絡でも取り合って連携でもしているんでしょうか?
別に欲しいなんて思ってないですよ?でも、くれるっていうなら貰ってあげても良いですが。・・・いや、下さい。
Posted by きつね at 2011年12月19日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。