2011年09月16日

そんな太いのらめぇ~!

昨晩は、家に帰ったら巨大な箱が到着していて途方に暮れていたわけですが・・・。
いや、まぁ注文したの自分だし・・・。

きつねでございます。

ニカドやニッケル水素バッテリー(ミニ)のウナギバッテリーの直径は、約17mmです。
中華銃は、このバッテリーがギリギリ入る様なバッテリースペースの物があるようで、四角い断面のリポは入らない場合があります
ウナギバッテリーがそんなに太いかどうかは別として、太いのは入りません。広がるなんて事も通常はありません。
まぁ、世の中、無理矢理広げる人もいますが。

という事でウナギ2種類の対角線を計ってみました。


そんな太いのらめぇ~!

太いのは彼女(APSのAK)嫌われる様です。
「そんな太いの入らない」
だそうですよ?
LCTのクリンコフには入ったという事なんですがねぇ・・。
E○-1とかも入らないだろうなぁ・・・。


さて、次は細いといわれているFireFoxウナギです。

そんな太いのらめぇ~!

FireFoxは本当に細いですね。


という事でAPSのAKはFireFoxのバッテリーを使うのが良さそうですね。



同じカテゴリー( LiPo・LiFeバッテリ)の記事画像
バッテリーに優しいマシン造り、その三
バッテリーに優しいマシン造り、その二
コンパクト化に貢献!?スタンダード電動ガン用マイクロバッテリー!
ビクトリーショーでの販売品紹介! ミニミニバッテリー
ラインナップ化見送りのはずが工場の手違で納品されてしまった件
素敵バッテリーがセパレートに!
同じカテゴリー( LiPo・LiFeバッテリ)の記事
 バッテリーに優しいマシン造り、その三 (2022-11-23 19:00)
 バッテリーに優しいマシン造り、その二 (2022-11-16 19:00)
 コンパクト化に貢献!?スタンダード電動ガン用マイクロバッテリー! (2022-10-07 19:00)
 ビクトリーショーでの販売品紹介! ミニミニバッテリー (2022-09-07 19:00)
 ラインナップ化見送りのはずが工場の手違で納品されてしまった件 (2022-08-10 19:00)
 素敵バッテリーがセパレートに! (2022-06-29 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。