2011年01月17日

○×■&%$#£$!

きつねでございます。

タイトル文字が化けている訳じゃありません。

自分の心境がそんな感じなわけです。

退役していたシステマのスーパートルクアップモーターを現役に復活させようとした所、大変な事になっていました。

ピニオンギア->酷使しすぎで一部が欠けてる。っていうか、擦り減りすぎてギアの形がどー見ても変。

ベアリング軸受け->サヨウナラ、君の事は忘れないよ・・・。

ブラシ->しょ、消耗部品だから仕方ないよね、別に無茶な事やってた訳じゃないよね、ね、ね、ね!!!

コミュ->使いすぎで真っ黒ですぜ旦那。

・・・これさぁ、別のモーター買ってきた方が安いよね?

でも、トルクアップ系のモーターってないんだよなぁ・・・。

イーグルのモーターは今回は対象外で。


同じカテゴリー(  モーター)の記事画像
バッテリーに優しいマシン造り、その三
チカラこそパワーなマシンプロジェクトで使ったパーツ紹介!
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その五
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その四
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その三
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その二
同じカテゴリー(  モーター)の記事
 バッテリーに優しいマシン造り、その三 (2022-11-23 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクトで使ったパーツ紹介! (2022-05-25 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その五 (2022-05-11 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その四 (2022-05-04 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その三 (2022-04-26 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その二 (2022-04-20 19:00)
Posted by SFA公式 at 12:10│Comments(0)  モーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。