2010年12月24日

Vショーお疲れ様でした(劇遅)

きつねでございます。

Vショーお疲れ様でした(劇遅)。

初体験 初参加のVショーというか、この手のイベントも数年ぶりで、あまりの人の多さに圧倒されていました。

コ○ケのマイナージャンルのサークルの様な「暇で死にそう」(実体験有り)な状態を想定していたのですが、
ゴメンなさい。

私が間違っておりました。

CHINASKEハイダーの人気に「じぇらしー」を感じた事もあったり無かったりとかしましたが、そろそろお昼かなと思って時計を見たら13:30でした。

いや、忙しいとあっという間に時間が過ぎます。

10年ぶりくらいにあった人とか注1
連絡とろうと思っていた人に偶然会ったりとか、わざわざ、このイベントの為に関西方面から出てきてくださった方とか(S水さん、差し入れ有難う御座いました。)、それだけでも参加した甲斐が有ったともいます。










・・・売上げが全然ダメだったのを自分で慰めてるわけじゃないんだからねっ!



次回のVショーも参加します。

CHINASKEが一番売れたんじゃねーか?


注1:アヤシイ物を売ってるからまさかあの人じゃないか?と言う事で気が付いたそうです。・・・自分は当時からどんな見られ方してたんだよw



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 ルイケです。カスタムはじめました。 (2019-12-25 19:10)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
Posted by SFA公式 at 18:42│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。