2010年11月12日

リポバッテリーの在庫状況

きつねでございます。

ただ今ミニバッテリーが絶賛在庫切れですorz。
高い物なので、そんなに数は置いてありません。
在庫してあるのは数本(大体3本くらい)つづです。
取り寄せは少しづつ取ってます。

と言う事で、来週来る予定の新しいリポバッテリーのご紹介。

7.4V2200mAh25C+α
実はミニバッテリーで新しい物が入ってきます。
正確には、入ってきた物がすぐに出てしまったので在庫切れしているのです。
7.4V2200mAh25C+α
アウトプットが低くなった代わりにケーブルが14GAになったので取り回しが格段に向上しました。
アウトプットが低くなりっても、恐らく某R○dLin○シリーズと、ほぼ同じ性能を出してくれるんじゃないかと思います。

7.4V800mAh30C
小型のリポバッテリーです。
ストックイン等は出来ませんが、電動ハンドガン用のマイクロバッテリーを一回り大きくしたくらいのサイズです。次世代AKにも簡単に入ると思いますし、2本をローテーションさせて使うというほう方法も有りなんじゃないかと。


その他にミニ互換の11.1V1500mAh25C+αもサンプル品も取り寄せています。
スペック表のサイズでは入るんですが、スペック表が間違っている場合が結構ある(笑)なので現物を見るまで判りませんw

前回死亡していたミニ互換の50Cリポですが、再度取り寄せるのは止めました。
15Cのリポと50Cのリポの差を理解している人もあまりいないんじゃないかという理由です。

なんか、バッテリー屋になってきてるな。



同じカテゴリー( LiPo・LiFeバッテリ)の記事画像
バッテリーに優しいマシン造り、その三
バッテリーに優しいマシン造り、その二
コンパクト化に貢献!?スタンダード電動ガン用マイクロバッテリー!
ビクトリーショーでの販売品紹介! ミニミニバッテリー
ラインナップ化見送りのはずが工場の手違で納品されてしまった件
素敵バッテリーがセパレートに!
同じカテゴリー( LiPo・LiFeバッテリ)の記事
 バッテリーに優しいマシン造り、その三 (2022-11-23 19:00)
 バッテリーに優しいマシン造り、その二 (2022-11-16 19:00)
 コンパクト化に貢献!?スタンダード電動ガン用マイクロバッテリー! (2022-10-07 19:00)
 ビクトリーショーでの販売品紹介! ミニミニバッテリー (2022-09-07 19:00)
 ラインナップ化見送りのはずが工場の手違で納品されてしまった件 (2022-08-10 19:00)
 素敵バッテリーがセパレートに! (2022-06-29 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。