2010年11月04日

何故か会社にいる

きつねでございます。

11/3は祝日です。
そう、祝日なハズでした。











なんで会社にいるんだよ!





11/4 AM2時になっても会社なぅです。


なんでも、今日(11/4)の14時までに出さないとならん書類があってそいつが終わらないんだそうだ。


社○、毎回なんでそんなに段取りが悪いんだい?

おれ、うちに帰ったらあったかい布団で寝るんだ・・・。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 ルイケです。カスタムはじめました。 (2019-12-25 19:10)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
Posted by SFA公式 at 02:12│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
そして翌日寝坊と。
Posted by wildeywildey at 2010年11月04日 02:18
エマージェンシーなので寝坊しても今回の件は文句は言われないんだけどね。
午前中半休扱いになるだけです。
と言う事で撤収~。
Posted by きつねきつね at 2010年11月04日 02:47
休出お疲れ様でした
Posted by XIXI at 2010年11月04日 06:11
XIさん>
復帰しました。
しかし、眠いですね。
もう無理があんまり効かない年になりましたorz。
Posted by きつねきつね at 2010年11月04日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。