2010年06月25日

KAC-PDWに付けられるか?その2

まず、SCAR-HにPDWのグリップを付けてみました。



KAC-PDWに付けられるか?その2



付きます。激しく合いません。ダメですね。
という事で、本題です。
グリップにKAC-PDWの配線を通します。
頭の中はPDWにSCARのタンカラーのグリップが付いた絵が浮かび上がっています。
多分、ニヤニヤしてたんだろうなと思うわけです。

へへへ、PDWよ、お前のグリップは今日からSCARについてたこのグリップじゃぁ~

と心の中でPDWに語りかけながら作業を続けます。



そして、ついに!



















KAC-PDWに付けられるか?その2

orz











探さないで下さい(T―T)。


タグ :KAC-PDWVFC

同じカテゴリー(カスタム全般)の記事画像
レールジョイントで遊びましょう!
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その五
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その四
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その三
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その二
チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その一
同じカテゴリー(カスタム全般)の記事
 レールジョイントで遊びましょう! (2022-06-08 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その五 (2022-05-11 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その四 (2022-05-04 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その三 (2022-04-26 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その二 (2022-04-20 19:00)
 チカラこそパワーなマシンプロジェクト!!その一 (2022-04-13 20:00)
Posted by SFA公式 at 01:15│Comments(0)カスタム全般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。