2017年07月08日

Ver2用トリガースプリング入りました!

大変お待たせ致しました。
Ver2メカボックス用のトリガースプリングです。
台湾SLONG製のVer2メカボックス用スプリングセットです。





スプリグ単体ではなくスプリングセットになります。

http://silverfox.shop10.makeshop.jp/shopdetail/000000000584

他メーカーのスプリングセットにはトリガースプリングが入っていませんでした。
結構なくされる方や破損される方が多いと聞いておりますし、スピードトリガー等カスタムトリガーを購入した際もスプリングが無いので、お困りの方も多い用でかなり多くのショップ様からトリガースプリングのお問い合わせが多かったのですが、これでやっとご要望にお答えする事が出来ました。

内容は下記の通りです。

・トリガースプリング
・逆転防止ラッチスプリング
・セーフティーカバー用スプリング
・タペットプレートスプリング
・トリガースイッチスプリング
・セレクタプレートスプリング

上手く表現できませんが、スプリングを見ると、さすが台湾メーカーだなと思います。
当店、SHSやELEMENT製品製品も取り扱っておりますが、価格も香港メーカーの物と大差がありませんので、こちらの方がお得では無いかと思います。

尚、当店からの業版も致しておりますので、お気軽にご連絡下さい。
SLONG製品は今後取り扱い商品が増えて行きます。
現在、商品のテスト等を行い、細かい修整点などを詰めている所です。
その為取り扱い開始までにお時間が掛かりますが、ご理解の程お願いいたします。

尚、Lonexの新型モーターについてですが、販売開始までしばらく時間が掛かる事となりました。

戦民思想特約店

ZC Leopard販売代理店

Lonex販売代理店

SLONG販売代理店

ET1正規販売店




  

Posted by SFA公式 at 21:30Comments(0)入荷情報新着商品紹介