2014年06月27日

ビクトリーショー準備中



ビクトリーショーの準備作業をしております。まだこんな感じです。





電動ガンのパーツはZC製パーツを主に持ち込みます。

残念ながら、すべての種類を持込みする事は出来ませんがおおよそ、

ZC製スプリング、各レート1本600円均一とします。
M80~M130まで、レートはM5刻みです。

色々なチューナー様に試してもらっていますが、いままでの海外製スプリングよりも良いという評価をいただいております。

前回、大好評だった電動ガン用のフルティースピストンは1本1100円となります。

ZCフルティースピストン

ZC製 フルスチールラックピストン




こちらもチューナー様、特にヘビーユーザー様から非常に高い評価をいただいております。


軸受ですが、前回は諸事情で持ち込めなかったステンレス軸受を持ち込みます。

ステンレス製軸受7㎜、8㎜:各700円

オイル溝が無いと、焼き付きの可能性がありますが、しっかりと溝は切ってあります

そのかわり、オイレスメタルは持ち込みませんのでご注意ください。

物理的なスペースや管理上の問題があり、400円以下のパーツ類の持ち込みは原則として致しません。

ご希望の方はネットショップにて事前にご注文をしていただき、発送方法で、「ビクトリーショー会場で受け取り」をお選び下さい。
この方法が確実に必要な物をご購入できます。
価格もビクトリーショーでの販売価格で再計算いたします。

SHS製パーツの持ち込みはほぼ無しです。

SuperShooterのスリングガイドのみ少量を持ち込みます。

在庫数がほとんど残っていないので会場に持ち込む余力がありません。

それでは、補給コマンド( A10,11)でお待ちしております。




戦民思想特約店


  

Posted by SFA公式 at 21:50Comments(0)インフォメーション