2014年06月25日

ビクトリーショー参加します

きつね商会とか、きつね電気(FET、配線、バッテリー等の電気系の取り扱いが多い為)とか呼ばれていましたが、先日、新しい呼び名が追加されました。

きつね電気商会

町の電気屋さんという感じの名前です。

ネットショップには案内をしておりますが、第73回ビクトリーショーへ補給コマンドとして参加いたします。
今回のビクトリーショーへ持ち込むパーツ類ですが、ZC製品を中心に持込みます。
残念ながら、消費税増税により前回より価格は上がってしまいましたが、それでもCNCギアセットは1900円と2000円を切る価格となっております。
フルスチールピストンも1100円と、ネットショップよりもお買い得となっております。
ただ、すべてのパーツを持込む事が出来ませんので、どうしても欲しいパーツはネットショップにて事前にご購入していただき、イベント当日の受け渡し・支払いをお勧めします。
価格はイベント当日販売価格で再計算致しますので、ご安心下さい。
また、サイレンサー、ライフルスリング、ネットストール等も何時もどおりのイベント特価で販売します!。

勿論リポバッテリーも、何時もどおり大特価で販売致します。  

Posted by SFA公式 at 22:42Comments(0)インフォメーション