2014年02月21日

臨時休業のお知らせ






香港・中国への出張に関係する臨時休業のお知らせ
2/26~3/2の間、香港・中国への出張の為、全ての業務が停止します。

発送に関するスケジュールは下記の通りとなります。

代金引換 25日:23:00迄 26日発送
お振込み 25日:23:00迄 26日発送

2月26日~3月2日発送を含め、全ての業務が停止します。

ネットの接続が出来ないエリアへの出張もありますので、メールでの返信も出来ない場合がございます。

2/25ご入金分までの分は2/26に発送となりますが、それ以降の物に関しては、3/3以降の発送となります。
尚、3/3以降の発送は、混雑が予想され、遅延が発生する場合がございます。
何卒ご理解の程をお願い致します。





という事で、今月末から香港、中国へ出張してきます。

「とあるメーカー」から招待されておりますので行かない訳には行きません。

その「とあるメーカー」と長い間、交渉等を続けて来ましたが、いよいよ大詰めです。

価格が高めと言う事なのか、日本では何故か殆ど見ないメーカーですが、設計から製造まで全て行っている数少ないメーカーです。

価格はSHSより3割程度~5割くらい高めです。

国内でも少数が入荷されている場合があります。

当店でもサンプル品のパーツを取寄せて、チューナの方に評価をして頂いてますが、かなり高い評価を頂いております。

実は去年の11月中旬くらい先方の社長から「すぐに会いたい、来週にでも来れるか?」という凄い勢いで猛プッシュされたのですが、ヴィクトリーショー前の準備で忙しかったり、パスポートが無かったり、また旧正月なども重なりこの時期になりました。

という状況なのですが、全然準備が出来てません。

以前海外に行った時には添乗員付きの社員旅行だったので、海外へ出るのは初めてと変わりません。

予定は2月27日羽田午前発、3月2日羽田深夜着です。

大丈夫か自分?

3月3日以降、ブログが更新されなかったら何か何かあったという事で^^;




戦民思想特約店


  

Posted by SFA公式 at 21:53Comments(2)