2013年11月17日

パカ山クラフト製品取り扱い始めました




配線・コネクタでお困りではありませんか?









随分とブログの更新に間があいてしまいました。

色々と面倒な事ばかり起こりまして、その対応で忙殺されておりました。

例えば、こんな事が起こっていたりします。

・香港を出たはずの荷物がトラッキングされず、どうしたのかと思ったら発送先に戻されていてた為こちらに届かず2ヶ月近く香港側とやり合っていた。
・SHS製不具合ロットの14枚歯ピストンを返送した後、バックオーダー分を発送せずに返金とか言い出した(実はパーツ価格が値上がりしたので返金処理をすると差額分アチラが得をする)。
・初期不良パーツが1ロット全部送られてきたが、販売元がなぜ初期不要なのか全く理解出来ない。仕方ないので技術的な事を全部説明して初期不良だという事を理解させる為に資料まで作ってやっと販売元が理解をした・・・というか、私が販売元に対して商品の説明をするってオカシイだろう・・・逆だよね?

その他にも色々と立て続けに問題を起されて(すべて香港側の問題)酷い目にあいました・・・いや遭っています。(現在進行形)

他にも10日以上前に発送された荷物が、現地を出た後に日本に到着していないとか・・・。

体を張ったギャクに無理やり付き合わされている感じですorz。

そんな事で、ブログを更新するどころではありませんでした。

決してをサボっていた訳じゃないです(汗)。

さて、気を取り直して。


パカ山クラフト製品の取り扱いを始めました。

今も付き合いのある当時(15年くらい前)の 頭のオカシイ人達の集い 徹底的に追及していっちゃう駄目な人達の集まりを通じて紹介していただきました。
当時のつながりを駆使した・・・というか、実は一緒にゲームやってたのねという事も発覚したり^^;

パカ山クラフト製品第一弾のご紹介はファイノズルM4用です。

私がM4系のチューンを行なう際に絶対に使用するノズルなのでどうしても欲しかったんです。
何もせずにロングノズル効果が多少得られるのですから、こんな便利なパーツはありません。
実際はさらにチャンバー周りに手を入れていけばいいのですが、そんな面倒な事したくもないので、とりあえずポン付けである程度の効果を得る事が出来るパーツです。
ちょっと高めのパーツですが、お勧めです。





ファイノズルM4用







パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA













  

Posted by SFA公式 at 22:15Comments(0)