2013年07月05日

在庫確認で電話をしてみたら









自分:「すいません、バッテリーの在庫を教えてほしいんですけど。」

ET1:「知りたいですか?w」

自分:「ははは(笑)」(あぁ、また在庫無いのかorz)

という事で、ビクトリーショーに持っていくET1リポの数量は減りましたorz。



ビクトリーショーはこんな感じで準備中。




事前に何処に何をどんな感じで置くかシミュレーションしておかないと当日大変な事になるのでこんな事をしています。




今回は恒例の400円均一箱に加え、何が入っているか判らないワゴンセール品が折り畳コンテナに入っています。

一部紹介すると、M4用10インチアルミアウターバレルや、CTRタイプストック、AK用600連マガジン、フォアブリップ等。

当日いろいろと漁ってみてください。







パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA




  

Posted by SFA公式 at 22:41Comments(0)インフォメーション