スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月22日

Mk18 Mod0 マウントリング

きつねでございます。


今回は内部パーツではなく、珍しくこんな物があります。



Mk18 Mod0 マウントリングというらしいのですが、この手の関係には非常に疎いので良く判りません。

20mmレールで30mm径のダットサイトに使用するのが一般的のようです。

さて、これですが、ELEMENT製品です。

いよいよ本格的にELEMENT復活でしょうか

数量が少ないですが、ヤフオクへの出品準備中です。

2180円で出品予定です。

残念ながら、こちらは秋葉原販売所では販売できませんので、ご希望の方はヤフオクで購入いただくか、直接ご連絡下さい。


それと、最近はパーツのお問い合わせが何件か来ております。

オークションに出品していないパーツ類をご希望の方がいらっしゃいます。

ご希望の方にはExcelの一覧表を送っております。

お問い合わせ頂ければ、一覧表をお送りいたしますので、オーナーへのメッセージからメールアドレスをご連絡下さい。

FireFoxのバッテリーと、頼まれ物の「何か」1ダースが通関手続き中。

通関が長いですね・・・。  

Posted by SFA公式 at 14:39Comments(0)カスタム全般