2010年12月06日

装備の近代化計画

きつねでございます。

PDWだのM4だのと装備が一気に近代化してます。

いや、今年の夏のゲームで


「暫らく見ない間に近代化しましたね」



と言われた訳です。

はい、いままでAUGとかクルツ(PDW)とか使ってましたし、M4系の物なんて持っていなかった訳です。

レールって何?線路?


そんなレベルだったヤツがいきなりKAC-PDWだの、M4のショーティーだのを持ってELCANとか乗せているわけです。

「彼に一体何があった?」


と思われても仕方ないくらいの出来事だった訳です。

#えるかんって何?猫缶と何か関係ある?そう思っていた時がありました・・・。

とは言うものの、メインウェポンと言われている物
の近代化がまだされていません。

今年も、出番はありそうだったのですが、結果的に近代化を図っていなかった為に肝心な場面で持ち合わせていなかった事があり、活躍出来ていません。


そこで!


来年はメインウェポンと言われている物
を使えるようにする為に、近代化を進めて行こうと思います。

日曜日はその為に色々と構想を練り、準備を進めていました。

構想は練り終わり(本当か?)、試作までは進みました。

実戦で使えるかどうかはまだ未知数です。

次回はそのメインウェポンと言われている物
の紹介を致します。

  

Posted by SFA公式 at 01:57Comments(0)