2010年11月10日

弾切れ?ネタ切れ?無いのは時間だ!

きつねでございます

更新がされていないときは、ネタが無いのか、更新する時間が無いかのどちらかです。

今はネタは有るのですが、時間がありません。

睡眠不足からいい加減解消されたいです。

チューンの請負をヤラナイカ

との話がありましたが、原則として


やりません



体がもう一つあればやれますが、そんな時間ないのです。

本業は別にあります。

FETスイッチ作ったりしているのは本業じゃないです!

自分の銃ですら半年に1回くらしか弄らない(弄れない)のです。

その分、弄る時の密度は濃くなりますが・・・。

ですので、自分の銃も信頼できる店に頼んでいます。

頼み先は流速チューンを10年以上前からやってる店です。

店長が10年以上前から流速チューンをやっていると言ったほうが正確ですね。

300mmのロングバレルでの流速チューンなんかもやってます。

関係ありませんが、サバゲをやっているのは10年以上前から会社にバレています。

サバゲに行くので有給下さいといって届けを出した事が何度もあります。

だって、翌日動けないじゃん。

有給の届けを出し時に、「今度は何処で戦ってくるの?」と先手を打たれた事もあります。

本当ですよ?
  

Posted by SFA公式 at 13:48Comments(4)雑記