2016年11月25日

Lonex製A2モーター


lonex製モーターで最も人気のあるモーターです。

海外のハイエンドユーザー御用達のlonex製モーターですが、どれを買えば良いのか判らないという方も多いと思います。

結論から言ってしまえば、A2モーターをお勧めしてます。

非常に高いトルクで高いレスポンスを持ち、更に非常に早いサイクルで動きます。

ハイサイクルからハイレスポンスのセッティングまで、何でもこなす事が出来るオールラウンドなモーターです。

ハイレスポンス且、ハイスピードというセッティングですら容易に可能です。

多くのモーターはトルクアップではサイクルがあまり早くなく、ハイスピードではレスポンスが悪いという事が一般的でしたが、その常識が崩れます。

ビクトリーショー等で、A2モーターデモ機を触って頂くと、その性能の高さに驚かれていきます。

LonexA2モーター



良く聞かれるのがマルイのサマコバモーターとの比較です。

・トルク
マルイサマコバモーター < LonexA2モーター

・回転数
マルイサマコバモーター <<< LonexA2モーター

サイクル、回転数共に基本的にはA2モーターの方が性能が高いです。
特に回転速度は圧倒的にA2モーターの方が速いです。
また、マルイ製モーターで8.4Vを超えるバッテリーでの運用は、あっという間にモーターをいためてしまいますが、Lonex製モーターでは11.1Vリポでも通常通り使用出来ます。



Lonex製モーターはこちら



当店は2015年4月から
Lonex製モーターの卸売りも致しております。

販売店様、問屋様
お気軽にお問い合わせ下さい。




戦民思想特約店

ET1正規販売店









Posted by きつね  at 22:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
プロフィール
きつね

パーツ専門ショップSFAのオーナー。

千葉でヒッソリとネットショップを運営と、SHS、DA、ZC、Lonex等海外製のパーツを販売。
ZC製品。Lonex製品の取扱店様募集中


AirsoftCustomPartsShop SFA









< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ