2015年12月23日

ビクトリーショーご来場のお礼と、クリスマスセール(超短期間)のご案内

第79回ビクトリーショーへご来場頂きありがとうございました。
主催者発表で、来場者数は両日で5500名との事です。
SFAも補給コマンドのプライマリーディーラーとして、今回は4テーブル、補給コマンドとしては初の1島の出店となりました。
スタッフ数もSFAで7名、補給コマンド全体で14名という大所帯となりました。
今回は、人気のあった、LonexのA2モーターのデモ機を増やした事で、前回ほどお待たせする事もなくなりましたが、別の部分が手薄になるという反省点もありました。
次回は専門スタッフを増員して対応させて頂く方針です。



第79回ビクトリーショー

写真がクリアじゃなくて申し訳ない・・・




さて、システムメンテナンス直前のクリスマスセールとなります。

リポバッテリーの一部を大特価販売。
例:7.4V1200mAhセパレートタイプ 1100円(税込)


ZC製、ギアセット、KeyModハンドガード等
大特価販売


25日のAM1時くらいから予定しているシステムメンテナンス開始までとなります。

メンテナンス中は商品の閲覧等一切出来なくなりますのでご了承下さい。





戦民思想特約店

ET1正規販売店






Posted by SFA公式 at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。