2015年08月06日

特価品のご案内


LonexA5モーターを期間限定、数量限定で特価販売致します。

Lonex A5モーター



Lonex A5モーターはトルクアップ形のモーターです。

フェライトマグネットを使用していますが、トルクが太く立ち上がりが鋭いので、セミオートのレスポンスを重視したい方に人気があるモーターです。
マルイのサマコバモーターのサイクルを若干落とした様なイメージです。
内部がノーマルセッティングの場合にはEG1000よりも若干サイクルは下がるケースが多いですが、セミオートのレスポンスはEG1000よりも良いという声が多いです。
硬めのスプリングを引く場合、EG1000ではトルクが不足気味になる場合でも、強力なトルクの為、回転数が余り下がらず、結果としてEG1000よりもサイクルが早くなるというケースもあります。

またダブルセクターギアDSGCyclone DSGとの相性も良く、7.4Vリポバッテリーを使用してハイレスポンス且つ、サイクルの早い銃を作る事も可能です。


Lonex A5モーター

Lonex A5モーター

ブラシは、4mmx5mmの大型のスタンドアップ方のブラシが使用されています。
シルバーブラシもご用意いたしております。


サイクルは重視していないけど、セミオートのレスポンスが欲しいという方、少し固めのスプリングを引く方という用途に適しています。


Lonex製モーターのお求めはこちらから



ガンジニア様のWebページで各モーターの性能比較ができます。


戦民思想特約店

ET1正規販売店




Posted by SFA公式 at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。