2013年12月17日

ビクトリーショーにご来場頂きありがとうございました





第71回ビクトリーショーの補給コマンドブースにご来場頂きありがとうございました。


パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA


おかげさまで無事にイベントを乗り切る事ができました。

ビクトリーショーには在庫数等、スペースや管理の都合上、どうしても持ち込み点数に制限が発生してしまい、それほど多くの数量を持ち込む事が出来ません。
今回も、今までの傾向などを見て持ち込み数を決めておりましたが、予想以上の人気が有った商品等は、初日の3時前に完売となってしまいました。
ピンポイントで来場されたお客客様には、大変申し訳なく思います。
この様な事を避ける為、当店では「イベント会場受け渡し」という方法で販売を致しております。
イベントの1週間ほど前からご注文の受付を開始し、前日の21時前後に締め切っております。
そして、当日に代金と引き換えにご注文商品をお渡ししております。
価格もイベント特価に合わせて計算しておりますので、是非ご利用下さい。
次回の第71回ビクトリーショーも「補給コマンド」の家主として参加の予定していますので、その際もご足労頂けたらと思います。


今回サンプルで持ち込んだピストンも販売が出来ると思います。
#まだ価格の連絡が来ないのですが^^;


↓ネットショップも宜しくお願いします

配線・コネクタでお困りではありませんか?









Posted by SFA公式 at 18:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。