2013年11月22日

新フィールドがオープンします!

配線・コネクタでお困りではありませんか?






以前にお伝えした野田市の巨大フィールドがオープンします。




準備中に台風でネットが飛んだりと、設備に被害が出た為オープンが遅れていましたが、いよいよ11/24(日)にオープンします。


11/24日(日)正式オープン


大型のアウトドアフィールドで、ブッシュが多いフィールドです。

ブッシュ戦(昔のサバゲ)大好きという人は、是非行ってみて下さい。

当店のお客様にはyaNexのチラシを同梱して発送しております。

当店でお買い上げのお客様には(フィールドに行けそうな方を対象)yaNexのチラシを同封しておりますが、遠いけど行ってみたいという方、もしくは絶対に欲しいという方は購入時のコメントに「yaNexチラシ同梱希望」と一言お願いします。

yaNexチラシご持参の方には「昼食サービス」となっております(年内有効)。

フィールドエントリーフィーを支払うと、お昼のお弁当がサービスで付きます!

#お昼いらないからフィールドエントリーフィーを安くしていうのは無しで^^;

年内有効ですので、お近くにお住まいの方は是非この機会にお試し下さい。

※詳細はチラシをご確認ください。

尚、住宅地が近いので爆音仕様の銃はサイレンサーなどで静かにしてから使用してください。


70mのシューティングレンジはも凄いですよ。





都内から約1時間
敷地面積7200坪
駐車場130台
70Mシューティングレンジ完備
http://www.yanex.co/





本日のサービス画像
ミクさん再登場

新フィールドがオープンします!










パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA







Posted by SFA公式 at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。