2013年05月11日

秋葉原店本日閉店

PORDさんが5/12でレンタルショーケースから撤退することに伴い、閉店することになります。

秋葉原店撤収日時
5/11(土)
17時頃

昨年の1月上旬にボークスから電撃移転してから約1年半でしたが、一時撤収となります。

実はレンタルショーケースからネットショップのお客さんになってくれたりした方もいらっしゃいます。

色々と思いはありますが、仕方ありません。

条件の合う場所が見つかったり、又はこんな場所があります!などの情報があれば、また出店するかと思います。

ただ、最近の円安の影響で採算ベースが厳しくなっておりますのでその辺りが微妙ですね。

PORDさんと同じ条件でスリムで1700円位、他のショーケースの場合には1800円位にしないとケース維持費が出無くなりつつあります。


泣いても笑っても、本日5/11(土)で一旦秋葉原のショーケースからは撤収します。

17時くらいに撤収作業を行ないますので、お求めの場合にはその前にお願い致します。



それとは別にSFA本店(?)から重大発表がありますので、それは後ほど。


同じカテゴリー(SFA 秋葉原店)の記事画像
秋葉原店補充情報
秋葉原店補充情報
秋葉原店補充情報
秋葉原店補充情報
秋葉原店明日再開
秋葉原店再開します
同じカテゴリー(SFA 秋葉原店)の記事
 秋葉原店補充情報 (2014-04-14 22:10)
 秋葉原店補充情報 (2013-09-24 11:10)
 秋葉原店補充情報 (2013-09-01 22:07)
 秋葉原店補充情報 (2013-08-05 22:40)
 秋葉原店明日再開 (2013-06-22 00:13)
 秋葉原店再開します (2013-06-17 11:31)
Posted by SFA公式 at 00:41│Comments(0)SFA 秋葉原店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。