2013年04月02日

来場お礼

きつねでございます。

ビクトリーショーにご来場いただき有難うございました。
補給コマンドは初の2ブース、5人体制で参加致しました。
今回は全く異分野のネジ産業からメーカーさん直参加があったり、初2ブースだったり、代表が自分に代わったり等、色々とありましたが何とか無事に終える事が出来ました。
次回のビクトリーショー(7/7)も宜しくお願いします。

・・・まだ荷物の整理が終わっていないんですがねorz


Posted by SFA公式 at 14:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。