2013年03月23日

小型リポのサイズ比較

ゲームに行きたいーーーーーーーーーーーー



きつねでございます。

昨日に引き続き、nano-techの新リポについてです。
ET1、FireFox、nano-techの大きさの比較をしてみます。


各バッテリーのスペックは前回の物を見てもらうとして、現物での比較をしてみます。



ET1との全長の比較です。

小型リポのサイズ比較



ほぼ同じですが、若干ET1が短いです



次はET1との太さ比較です。



小型リポのサイズ比較

スリムタイプがベースのnano-techとくらべ、さすがにET1はスティックタイプがベースですので細いです。




続いてFireFoxとの全長比較


小型リポのサイズ比較





結構違います。
この差は意外と大きく、次世代AKは無理やり入れているという感じでしたが。全長が短くなったという事と、FireFoxのリポはバランスコネクタが硬いビニール線でしたが、nano-techは柔らかいシリコンケーブルを使用していますので、ケーブルを逃がしやすくなっています。



容量ではFireFoxが上ですが、15Cしか出力がありません。
コンパクト差では、スティックタイプがベースのET1が一番小さくなります。
アウトプットでは、nano-techがダントツの20C-40Cです。

汎用性では

ET1 > nano-tec > FireFox

容量では

FireFox > nano-tec > ET1

出力では

nano-tec > ET1 ≒ FireFox

と、この様な感じになるかと思います。


Posted by SFA公式 at 16:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。