2013年03月13日

ビクトリーショー準備開始

きつねでございます。





ビクトリーショーに
補給コマンドとして出店致します。




ビクトリーショーに
補給コマンドとして出店致します。





ビクトリーショーに
補給コマンドとして出店致します。




今までは、


今回もビクトリーショーに補給コマンドの居候として出店致します。




今回


ビクトリーショーに補給コマンドとして出店致します。





補給コマンドの代表が変わりました。

補給コマンドの代表が都合により今後のビクトリーショーに参加する事が難しくなった(おめでたい事があった訳です)為、関係者で協議の結果、補給コマンドの代表を変更という事になりました。

3月31日
都立産業貿易センター 5階 5F 55,56

なんか5が多いなw



今年の初めから「とあるネジメーカー」と打ち合わせをしておりました。

今回のビクトリーショーで、ネジを販売開始する事になります。

ネジロック不要!というネジです。

今の所のラインナップは下記の通りです。

・Ver2メカボックス用セット(ミリネジ用・ノーマルメカボックス不可)

・グリップ固定用2本セット

・電動ハンドガンメカボックス用精密ネジセット

当日はメーカーの方もいらっしゃいますので、技術的に私で判らない部分にもお答えが出来ると思います。



と言う事で、今晩から準備に入ります。

今回はASCUを組み込んだ銃も持ち込む予定です。

興味のある方はお立ち寄り下さい。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 ルイケです。カスタムはじめました。 (2019-12-25 19:10)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
Posted by SFA公式 at 14:39│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。