2012年12月21日

ビクトリーショーお疲れ様でした(劇遅)

きつねでございます。

ビクトリーショーへご来場頂きありがとうございました。
戻ってからの後片付けやら何やらで忙殺されておりましたが、やっと平常運転に戻りつつあります。
当日は色々と立て込んでしまい、十分にご質問にお答え出来ない場面もございました事お詫び致します。
お隣のSDTワークスさんにもご迷惑おかけしたと思います。
重ねてお詫び申し上げます。

#想定戦で何かをやる時にはお声掛け下さい。ええ、何でもやりますので・・・。

さて、今回の「補給コマンド」はスタート時から4人体制でした。
家主1人+居候3人というスゲー密度が高いブースです。

ポーチ類、フレーム類等、色々とお買い上げ頂きました。有難うございます。

さて、今までは狭いスペースを最大限に利用してきましたが、そろそろ限界の様です。
SFAも今回は幅約40cmという空間に集積した都合、色々と持ち込む物を減らしておりました。
そのため、モーターや、リフェバッテリー、ASCUの持ち込みも出来ませんでした。

という事で、次回からはスペースを広げて参加する事になると思います。

・・・予定ですけどね。

次回のイベント参加予定は2/17(日)に「どんぱち」で行われるフリーマーケットです。
詳細は、近日中にどんぱちさんのホームページ上に出てくるかと思います。


Posted by SFA公式 at 11:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。