2011年07月13日

ばくおん!復活

きつねでございます。

生存報告です。

生きています。

電気系が死亡した「ばくおん!」が復活しました。

面倒なのでFETスイッチは入れてません。

いや、時間が無くて・・。

シム調整で心が折れたので後はテキトー(いい加減な方)に組み上げて実践投入しました。

そんな事でチューンはかなり手抜きになってます。

0.25gで64m/s(適正HOP)約0.5Jの、とても優しい仕様です。

前は0.25gで70m/sだったので、初速は若干下がりました。

でも0.25gで75m/sのPDWよりも遠くまで弾が飛んで行くのは気のせいじゃないです。

当たるかどうかは別問題ですがw。

40mだとPDWの方が良く当たるので今の所、使いやすさはPDWですね。

8月末のゲームにはもう少し煮詰めて40mでも当たるようにしていこうかと。


さて、今回は自分の銃(電動ハンドガンを除く)に10数年ぶりに0.75sqの配線を回しました。

0.75sqの配線を使うショップが増えてますが、理由が良く判りました。




スゲー 手抜きが出来る 作業がしやすい


かかる手間も半分以下ですし、配線費用も安くなります。。

そりゃ、突き詰めて行かなければこの配線でも何とかなる訳ですけど、なんだか手抜き感がががが・・・。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 ルイケです。カスタムはじめました。 (2019-12-25 19:10)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
Posted by SFA公式 at 12:00│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
だって手抜きなんでしょ?
Posted by wildey at 2011年07月14日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。