2011年04月01日

低価格リポはお好きですか?

きつねでございます。

ようやくリポが入ってきます。(主に11.1V)
税関を通過しました。
サンプルの充電器等の第2便はまだ国内に入ってきてないみたいです。
でもさ、金メッキコネクタが弾切れなのですよorz。
アパーム!コネクタもってk(ry


ところで、ある程度性能が出て2000円台前半のリポ(2200mAh7.4V25C+)と
若干性能が下がる代わりに1000円台後半のリポ(2200mAh7.4V20C)
というのがあるのですが、どちらの方がお好みですか?

使うには十分ですが、やはり性能は下がってくる様で、60回の使用で寿命の様です。
2200mAh(ミニ互換)常用20C、7.4V瞬間値不明14GAケーブル。でも1800円くらい。

1600mAh常用20C、瞬間値不明14GAケーブル11.1Vで2400円くらいってのもあるんだよね。
消耗品として考えるなら十分お得なんですけどね。
ヘタって来たと思ったら新しい物に買えるというなら安い方が良いですし。
という事で、皆さんの意見下さい。
欲しい人が多い様でしたら取り寄せてみます。

ちなみに私は自分のPDWには安い方で十分です。いまお休みしている『ばくおん!』には・・・いや、アレはラージ専用だw

リポデータ
(7.4V):予価1800円くらい
2200mAh 20C 103 x 34 x 14mm

(11.1V):予価2400円くらい
1600mAh 20C 103 x 34 x 16mm

ちなみに、欲しい人が居ないなら取り寄せはしないです。




同じカテゴリー( LiPo・LiFeバッテリ)の記事画像
バッテリーに優しいマシン造り、その三
バッテリーに優しいマシン造り、その二
コンパクト化に貢献!?スタンダード電動ガン用マイクロバッテリー!
ビクトリーショーでの販売品紹介! ミニミニバッテリー
ラインナップ化見送りのはずが工場の手違で納品されてしまった件
素敵バッテリーがセパレートに!
同じカテゴリー( LiPo・LiFeバッテリ)の記事
 バッテリーに優しいマシン造り、その三 (2022-11-23 19:00)
 バッテリーに優しいマシン造り、その二 (2022-11-16 19:00)
 コンパクト化に貢献!?スタンダード電動ガン用マイクロバッテリー! (2022-10-07 19:00)
 ビクトリーショーでの販売品紹介! ミニミニバッテリー (2022-09-07 19:00)
 ラインナップ化見送りのはずが工場の手違で納品されてしまった件 (2022-08-10 19:00)
 素敵バッテリーがセパレートに! (2022-06-29 19:00)
この記事へのコメント
以前FETでお世話になったいけいけと申します。バッテリー入ったら私にも連絡ください。安いバッテリー買いにわざわざ神奈川から茨城まで行ってます。w
Posted by いけいけ at 2011年04月02日 15:36
いけいけさん>

実はエイプリールフールねた・・・じゃありませんw。
とりあえず、次回取り寄せの時に取り寄せてみます。
為替レートにもよりますが、もしかすると、1700円切れるかも?。
Posted by きつねきつね at 2011年04月06日 01:15
安w 連絡お待ちしてます
Posted by いけいけ at 2011年04月06日 21:06
いけいけさん>

注文しようとしたら在庫切れになってましたorz。
入荷されたら間髪要れずに注文します。
Posted by きつねきつね at 2011年04月08日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。