2011年01月04日

俺の妹が鬼嫁なわけがないわけがない

妹1号が正月早々鬼嫁宣言をしていた。

兄である私はそっと見守る事にした。

#今更そんな宣言しなくてもすでに・・・いな何でもない。

実家であるウチに被害がない事を祈ろう・・・。



きつねでございます。


某ブログに足跡残してきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

足は筋肉痛じゃないけど首と背中がイテェ。

ズリズリと地面を這って首だけ上げていたのが原因だと思われる。

ゲームの方は近年稀に見るハイレベルなゲームで、どーにもなりませんでした。

気を抜く => 即死ってどーよ?

ガチのベテランゲーマー相手はメチャメチャやりにくい。

ゲームレポート(?)は又後ほど。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
実戦で使ってみました!
トリハピ周年記念サバゲーに出店します!
2月16日はXXでバレンタイン定例会!
ダブルクロスが復活するぞ!(フリーおしるこもあるよ)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 実戦で使ってみました! (2021-12-03 19:00)
 ホワイトデーサバゲー開催! (2020-03-01 19:10)
 トリハピ周年記念サバゲーに出店します! (2020-01-31 19:10)
 2月16日はXXでバレンタイン定例会! (2020-01-30 19:11)
 ダブルクロスが復活するぞ!(フリーおしるこもあるよ) (2019-12-15 19:00)
 4/24スプラッシュ (2011-04-27 11:32)
Posted by SFA公式 at 13:45│Comments(6)サバゲ
この記事へのコメント
本文に書き忘れたのでこっちに書いておこう。
0.2gで84m/s(バレル長約230mm)のKAC-PDWでどれくらいまで弾が飛ぶのか試したところ、No9の55mの的に当たりました。
No9の長距離レンジの遠距離側は山の斜面になり、55mのターゲットはかなり上の方にあります。
それでも、そこまでは飛んでいくと言う事なので、電動の弾は意外と遠くまで飛ぶと言う事です。
当たったのはマグレなんで、決して狙える距離じゃありません。勘違いしないように。
狙えるのは40mくらいが限界だと思います。
#狙える距離の定義も人それぞれだけどねw
Posted by きつねきつね at 2011年01月04日 14:15
ども。
昨日はお疲れ様でした。

又お誘いしますね。
まぁアンだけ辛いゲームはメッタにないから(ホントか?)。さらに巻き沿いも増やしましょうかね。
Posted by LEO at 2011年01月04日 22:03
一昨日はお疲れ様でした。
足跡を残して頂きありがとうございました。

10数年振りにお話をする事が出来て嬉しかったです。
是非また遊んでください。

当チームのHPに活動記録をアップしたので良かったらご覧ください。
Posted by スコープマニア at 2011年01月05日 10:53
LEOさん>
お疲れ様でした。前線行くのがメンドーになるくらい辛すぎです。

>さらに巻き沿いも増やしましょうかね。
そりゃもう、ジャンジャラプターvsエロトランプマンの一騎打ちを実現するしかありませんな。

スコープマニアさん>
お疲れ様でした。
こちらこそ、10数年振りにお話が出来て楽しかったです。特にオ(ry
また次回もよろしくお願いします。
出来れば、もう少し立って歩けるゲーム希望w
Posted by きつね at 2011年01月05日 18:06
お疲れ様です。

ジャン氏との勝負・・・
きっと避けられない運命かもしれません。

23日の射撃会に行こうと思っているので、そのときに話を煮詰めるのがよいかと。
Posted by 十兵衛軍曹   at 2011年01月08日 19:45
十兵衛様>
先日のゲームではお疲れ様でした。
もう、本人の意思は関係ないところで話は着々と進んでおりますw。
協力者も増えそうなので、近いうちに実現できそうな感じですね。
Posted by きつね at 2011年01月10日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。