2010年11月10日

弾切れ?ネタ切れ?無いのは時間だ!

きつねでございます

更新がされていないときは、ネタが無いのか、更新する時間が無いかのどちらかです。

今はネタは有るのですが、時間がありません。

睡眠不足からいい加減解消されたいです。

チューンの請負をヤラナイカ

との話がありましたが、原則として


やりません



体がもう一つあればやれますが、そんな時間ないのです。

本業は別にあります。

FETスイッチ作ったりしているのは本業じゃないです!

自分の銃ですら半年に1回くらしか弄らない(弄れない)のです。

その分、弄る時の密度は濃くなりますが・・・。

ですので、自分の銃も信頼できる店に頼んでいます。

頼み先は流速チューンを10年以上前からやってる店です。

店長が10年以上前から流速チューンをやっていると言ったほうが正確ですね。

300mmのロングバレルでの流速チューンなんかもやってます。

関係ありませんが、サバゲをやっているのは10年以上前から会社にバレています。

サバゲに行くので有給下さいといって届けを出した事が何度もあります。

だって、翌日動けないじゃん。

有給の届けを出し時に、「今度は何処で戦ってくるの?」と先手を打たれた事もあります。

本当ですよ?


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 ルイケです。カスタムはじめました。 (2019-12-25 19:10)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
Posted by SFA公式 at 13:48│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
初めまして!
会社にサバイバルゲーム行くから有休下さいと言うなんて凄い勇気ありますね。
もしかすると成功報酬としてサバイバルゲームで勝ったら有休のときの給料上がるかもしれませんね(笑)
Posted by HiroSauer at 2010年11月10日 14:42
HiroSauer さん>
はじめまして!
会社の雰囲気にもよると思いますが、隠れてやってるよりも気が楽になりましたよ。
今年になって、某所から何故か会社宛(社長宛)にサバゲのお誘いがあったんですが、社長からそのメールが転送されてきましたよw。
社長に「行って来いと言う事ですね?」と確認して行って来ました。
夜戦だったので、その日は早退して行ってサバゲに行って来ましたが、残念ながら参加費は経費では落ちませんでしたw。
Posted by きつねきつね at 2010年11月10日 14:58
ウチも会社バレしていますが、特に文句は言われないですね。社会人のやってる大人のスポーツって言えば大抵の人は理解してくれます。耐久の前は前日休取ってます。

11月は仕事が忙しいのでサバゲはお休みですが。
Posted by 某株主 at 2010年11月10日 16:26
某株主さん>
あれま、今月はサバゲお休みですか。
残念。
さて、ゲームの準備が全然終わってないぞorz。
Posted by きつねきつね at 2010年11月11日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。